2009/5/12

写真館作り!  ベロの心

ミュージカルTIMEの写真館をアップに向けて数ケ月前から写真を選んでいました。
良いなと思うのでしぼって100枚弱になり、そこから30枚くらいにしぼりました。
しかし途中気付いたのですが、自分がでている写真でいっぱいだ!!
これは作品の写真館というより、僕自身の写真館になってしまう!
あれもいいし、これも良いな〜って感じでしたが減らしました。
それでも作ってみんなに見せた時は、僕の写真が多いと言われ・・・。
僕もやっぱりまだ多いなと思いました。
自分が大好きです。
ちなみに僕が写真を選ぶ時は、好きな写真やおもしろい写真など見てピンときたのを選んでいました!
しかし、ヒロチャンから他の人が見てストーリィなどが分かるようにしないと、何が何だか分からないよと言われ・・・。
一生懸命に作ったのに、最初はみんなから集中攻撃された気分で、もうしないー!と大人気ない行動をとってしまいました・・・。
心のどこかで、何か言われる事も想像がついていました。
だからこそ良く考えて楽しい写真館を作ったのです!
しかしそれでも言われる事が嫌だったし、怒られてる気分にもなりました。
でもよくよく考えると、みんな気持ちは良い写真館を作りたいだけなんだなと今思います。
なんと言いますか、ここだよな・・・人と意見を交わしたり、反対されたときに、僕は嫌な気分になる。
少しは嫌な気分になるのはしかたないかもしれませんが・・・腹がたつし、なんで怒られないけんと?って思ってしまいます。
言われた事にイラッときてしまう!
でも!ここは大人にならないといけない部分だ。
とにかく感情的にならない事か・・・。
なんでその事を言われているのか、少し考えてみようと思う。
その時にはなかなか難しいだろうけど。
とにかくやってみよう!
みんなの意見で生まれ変わった”ミュージカル TIME”の写真館はやっともう少しでアップです。
楽しみにしていて下さいね!

今日は、写真館で使わなくなった僕をのせます!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ