2009/5/16

携帯サイトできました!  ベロの心

携帯サイトできました!
パソコンをお持ちでない方は是非、携帯から見て下さいね。

今日は表現の練習をしました。
二人で組んでしたのですが、自分がおもいつくままにやってしまい、他の人の事を考えられず・・・確かにお芝居でもいえてる。
それにしても表現するって本当に難しいー。
自分はわかってても、人にそれを伝えるって難しいですね。
しかしこれも練習です!
できないのですが、表現するのは楽しいです。
いつか人に伝わる表現を身につけるぞ!
0

2009/5/15

ハモり!  ベロの心

今日はハモりの練習をしました!
そして今日は新しい発見もあり凄いなと思いましたよ。
先週よりもハモれたので、もっともっとです!
僕のテーマは綺麗な声をだす事だ!
大きい声になると、特にその意識も薄れたりするので・・・。
明日も練習頑張るぞー!
1

2009/5/14

パッと目がさめた!  ベロの心

今日は朝、パッと目がさめて外が明るくて何時かな?と思い時計を見たら起床時間だった!
危ないー!
なんで目覚ましがならんのだ?
と思ったら目覚まし時計セットし忘れていた!
しかも二台ともですよ・・・。
寝る前の習慣が、忘れた昨日・・・。
しかし本当に運がよかったです!
目が覚めなかったら本当に大変な事になっていましたよ。
気をつけよう。

話は変わってキーボードですが、新曲のおさらいをしましたが難しい。
弾く部分はだいぶんスムーズに出てくるようになったのですが、リズムが特に難しいような・・・。
とにかく練習をしなくては駄目だな。
チョット考えてみたら、最初の曲はかなり練習したし泣いたし大変だったのを思い出しました。
とにかく覚えるぞー!
0

2009/5/13

本屋に急げ!  ベロの心

今週は本当にバタバタです。
携帯サイトをすっかり忘れていたー。
フジヤンから任務を受けて、仕事が終わって地元で一番大きい本屋さんに行きました。
活字離れしている僕にとっては、この広い本屋から目的の一冊を探すのは困難。
しかし店員にすぐに聞く!
これが僕の必勝法!
そしてたどり着きました。
しかしフジヤンが言っていた内容がのっている本がはたしてあるのか?
しかもタイトルもわからず、キーワードは携帯電話ホームページ作成?こんな感じだろうか・・・。
店員さんに言われたコーナーにいくと、本棚にぎっしりホームページ作成の本が!
おお!
よし!ここから近くにありそうだ!と横を見たら、携帯のホームページ作成があるではないか。
以外と早くたどりついたのですが、同じような本がたくさんあって・・・。
とにかく今日の目的はハッキリしているので立ち読みだ!
お財布も寒々しくてね。
しかし活字が苦手な僕には立ち読みはチョット大変でしたが・・・。
よし!集中だー!!と集中スイッチをオンにし読みました。
・・・。
ネットショップを開くには・・・お〜い!違う本じゃないかー!!
ホームページ作成でもいろいろあるのだ・・・。
でもその隣あたりに僕がまさに探していた内容のタイトルの本があるではないか!
運命の出会いってこの事か!
そして読んでみた。
分かる所もあるけど・・・やっぱり分かりにくい・・・。
あ!近くに同じような本があるのを発見し、違う本を見てみた。
おお!さっき分からない所が分かりやすくのっている!
分かったぞー!!
しかし、この本でも分からない所があって・・・。
またまた違う本を見てみたら、さっきの不明な所が補えたような・・・。
そしてなんとか今回の任務は遂行できたぞー!
それにしても本によって分かりやすい所と分かりにくい所があるので、自分にあった本選びも難しいなと思った。
とにかく僕は図解シリーズが好きである。
絵がたくさん入って、実際の画像を使ったりしているので分かりやすいのです!
フジヤンから任務を受けた時は本当にあるのか心配でしたが、以外と凄い情報が本屋にはあるのだなと思いました。
情報もゲットし、ここからが大変ですが頑張ります!!
0

2009/5/12

写真館作り!  ベロの心

ミュージカルTIMEの写真館をアップに向けて数ケ月前から写真を選んでいました。
良いなと思うのでしぼって100枚弱になり、そこから30枚くらいにしぼりました。
しかし途中気付いたのですが、自分がでている写真でいっぱいだ!!
これは作品の写真館というより、僕自身の写真館になってしまう!
あれもいいし、これも良いな〜って感じでしたが減らしました。
それでも作ってみんなに見せた時は、僕の写真が多いと言われ・・・。
僕もやっぱりまだ多いなと思いました。
自分が大好きです。
ちなみに僕が写真を選ぶ時は、好きな写真やおもしろい写真など見てピンときたのを選んでいました!
しかし、ヒロチャンから他の人が見てストーリィなどが分かるようにしないと、何が何だか分からないよと言われ・・・。
一生懸命に作ったのに、最初はみんなから集中攻撃された気分で、もうしないー!と大人気ない行動をとってしまいました・・・。
心のどこかで、何か言われる事も想像がついていました。
だからこそ良く考えて楽しい写真館を作ったのです!
しかしそれでも言われる事が嫌だったし、怒られてる気分にもなりました。
でもよくよく考えると、みんな気持ちは良い写真館を作りたいだけなんだなと今思います。
なんと言いますか、ここだよな・・・人と意見を交わしたり、反対されたときに、僕は嫌な気分になる。
少しは嫌な気分になるのはしかたないかもしれませんが・・・腹がたつし、なんで怒られないけんと?って思ってしまいます。
言われた事にイラッときてしまう!
でも!ここは大人にならないといけない部分だ。
とにかく感情的にならない事か・・・。
なんでその事を言われているのか、少し考えてみようと思う。
その時にはなかなか難しいだろうけど。
とにかくやってみよう!
みんなの意見で生まれ変わった”ミュージカル TIME”の写真館はやっともう少しでアップです。
楽しみにしていて下さいね!

今日は、写真館で使わなくなった僕をのせます!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ