2009/3/23

活躍中!  ベロの心

先日購入した新しいビデオカメラ二号機が早速活躍しています
三脚も以前より少し高く伸びるので、だいぶん全体が入り録画できるようになりました
前のカメラに比べたら操作方法はとても簡単ですが・・・一つ欠点が!!
DVDに焼くのがとても時間がかかるのです。
しかし前のはパソコンに落としてたらパソコンの性能がたりず固まっていたのですが、それに比べたら良いのですが・・・。
ソフトを使いこなせたら効率良い方法はあるみたいですが、まだ分かりません
時代の波に乗り遅れているぞ−!
録画作業を一度はじめたら、終わるまでになんと約3時間。
昨日は寝る前にして、朝確認したら失敗していたのです。
原因は不明でよくわかりませんでしたが・・・。
一ついえる事は知識不足!なのでこれから勉強するぞー!

そして再チャレンジ!!

明日ヒロチャンがこのDVDを取りに来るので今日は失敗できないのです
しかし僕はパソコンにセットして神に祈るのみ
頑張ってね僕のパソコンちゃん!

それにしても今週の本番で録画に失敗したとかなったら、本当にシャレにならんぞい。
本体にはまだまだ録画できますが、保存した動画の消去のしかたは分かるようにしておこう!
僕が録画でやらかすパターンを考えると、本体容量が満タンになり途中で録画できなくなる。
その他に電池がきれる。
数年前は一度、ピント合わせをマニュアルにしていて全てボケテ写っていた事もありました・・・
そんな失敗はせずに最高のみんなの笑顔を記録して下さい
あ・・・問題はセットする僕だ

そして僕の車は、今たくさん大道具がのってます!
運転する所も狭く、ぎっしりと舞台道具がのっていますよー!
車が本来の力を発揮していて嬉しそうです
今回の大道具もかなりかなり凄い!僕がイメージしていたのを超えてかなりカッコイイですよ!!
これを作るのに僕も関わっていたと思うと”ウオォー!!”テンションあがる!
一回一回の経験を吸収して次はもっともっと生かせればと思います!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ