2009/2/28

よく分からん  ベロの心

話した事を考えていたが少し分からんな・・・これだ!もう少し考えよう。
最終的な結論からいうと舞台を頑張れば良いのだよな!
もっと頭つかえ!
と・・・自分では今の方が使っているような気がしますが・・・。
人に頼るな〓。そうしないと自分のやりたいことなんか出来ないぞ!
とにかく紳士的に行きましょ。
かっこよく行きましょ。
今日はいろいろあって疲れました。
明日も朝、早いのできついやろなぁ。
ヤバい。

めちゃめちゃ眠たい。
0

2009/2/27

二週間ぶりの練習!  ベロの心

先週休んだせいで練習かなり遅れをとってしまった。
新しい曲、新しい振り付け、明日も遅刻なので不安です。
しかし今日はいってよかった。
自主練習の時間を独占してすみません。

さて!明日から全快で行くぞー!

練習終わって外にでたら凄く寒い!!
そうだ!
今日は髪をきったのです
短くなったのでそのせいかな?

ではゆっくり休みます。おやすみなさい〜
0

2009/2/26

到津の森公園  ベロの心

今日、携帯のニュースで”1匹50万円のプレーリードッグが動物園から盗まれる”というニュースを見ました。
本当に何でも盗む世の中になって嫌だなと思ってその時は終わったんですが・・・到津の森公園での事件やったんです!
メッチャ地元ニュースが全国ニュースで流れとるし!
お願いですから返して下さい。
飼育員さんもニュースで泣いていたそうです。

僕は到津の森公園と名前が変わる前の到津遊園地の時代から遊びにいってました。
小学校の夏休みはコーラの一気飲み大会で優勝した思いでもあります。
動物関係ないですが・・・。
一番のインパクトは象さんでしたね。
小学生の頃はあのでかさにかなり驚きでビビリました。
僕は特に背が小さい方でしたからね
そういえば昨年のプーケットでの象さんにもビビリました。
僕が大きく成長しても、象さんのでかさは変わらず結局何歳になってもビビってるね

到津の森公園になってからはなかなか行く機会がないのですが・・・。
ぁ!
そういえば昔、デートで行こう!!と密かに計画していたのです。
しかしその時は一回も行った事がなかったので、一度下見に行く事にしました。
むりやり男友達に頼んでついて来てもらい、いろんなシチュエーションを考えたり、回るルート、オススメの動物などをチェックしました。
僕のオススメは猿山です。
子ザルからボス猿までサル関係などが凄く面白くて、正に人間社会と一緒!!・・・かもしれません。
その他、象さんに餌をやる練習もしました。
到津の森公園は策がしっかりしていて安心でした。
良し!
ロバにも乗りたかったのですが子供限定でした。昔は恐くて乗れなかったのです。
だから挽回しようと・・・時遅し・・・。
しかし本当に行ってよかったと思いました。
昔の面影がないくらい到津の森公園は綺麗に生まれ変わっていたのです。
そして完璧にプランも出来上がり、後はその女の子を誘うだけ!!

・・・。

断られたしーーー
結局、その男友達とただ遊びに行ったみたいになったしー
あの時はチョットむなしかったな・・・下見しただけに

北九州に遊びにくる際は是非、到津の森公園に行ってみて下さい!

とにかくプレーリードッグを一日も早く到津の森公園に返してほしいです。

0

2009/2/25

二つのタイガーバーム  ベロの心

先日からタイガーバームを使っています!
実はあれ、白と赤があるのを知っていますか?

今までは、肩のこりや筋肉痛で白いタイガーバームを使っていたんですが、実は間違っていたんです!
白のタイガーバームは虫さされ、鼻ずまりなどに使うのです!
筋肉痛などは、赤いタイガーバームだったのですー
知らなかった!!
これを知ったのは去年、プーケット旅行に行った飛行機の中でした!
しかし説明文は全て英語だったから解読迄には時間がかかりましたよ。
そんな解読をしている時に機内サービスで、ドリンク何になさいますか?〔もちろん英語で〕
僕はビールを飲む予定でした。
英語っぽく言うぞ−!
タイガーバーム!!プリーズ!
間違えた−
本当は¨タイガービール¨。
タイの有名なビールだったかな?それがタイガービールって名前で。
でも僕のタイガーバームが通じたのか!?
多分それはないだろうが・・・。
タイガービールが無事にでてきました

前置きが長くなりましたが先日、首がつってから初めて赤いタイガーバームを塗ったのです。
凄く温かくなりとても気持ちが良く、首の痛みも無くなりました!
少し臭いが強いのが・・・。
でも効果は凄いぞ!タイガーバーム!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/2/24

凄く嬉しかった事!  ベロの心

今日は思いもよらぬ事がありました!
原因が不明で駄目と諦めていた仕事で、良い結果を得られたのです!!
会議でも次の対策をねっている所でした。
自分でも諦めていただけに、結果を見てビックリしました!
そのおかげで原因もつかむ事ができました。

報告に行くときにテンションがあがりすぎて、喜びすぎていないか心配でした。
実はこの仕事、同じ物を二人で別々に行う仕事で、後輩は良い結果を得られずに悩んでいたのです。

僕だけが成功!という事で”チョット空気読めない”人になってないよね?
報告の受け答えの時に、もう顔が緩む〜
あ!顔にだしすぎた。
真顔になれ
口もとが・・・やっぱり嬉しい〜
ベロ〜よく考えろ〜こんな時は・・・相手の事も気を使うのです

気になったので報告が終わって後輩に、”俺を客観的に見てさっきの嫌な感じやなかった?”と聞いたら、”え?大丈夫でしたよ。スケジュールが楽になってよかった”と言ってました。

もう駄目だー!って思っていたのに成功した時の喜びは本当に倍増して嬉しいですね。
報告した上司も意外な展開にビックリな表情でしたが、嬉しそうでした。
僕もそれを見てヤッホー!!
あ〜。今日は良い日でした。

仕事でも楽しいって気持ちや、嬉しいって気持ちが感じられた
これが”やりがい”ってやつか〜

明日もまた感じられたら良いな〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ