2009/1/31

ダブルターンが出来るようになる  ベロの心

昨日、今日と見学の方が来ました!
やっぱり見学の方が来るだけで僕はテンションあがります!
是非とも一緒に舞台やりたいです!!
見学の方が来たときは少しでも良い所をみせたいのですが・・・。
自分的にまったく駄目でしたね。
ダンスの振り付けの事でかなり注意をくらいました。
公演前はかなり振り付けも入って覚える速度も早いのですが、少しダンスをしてなかっただけで、新しい振り付けがなかなか覚えられない-!
そして形もおかしい。
昨日、今日と本当に大変でした。
また、プロフィールに特技はターンと書いているにもかかわらず、ダブルターンが出来なくなってしまった-!!
今年の実現リストに”トリプルターン!が出来るようになる!”と書いていた自分が恥ずかしいー!
これは回るしかないっす!
0

2009/1/30

週末うどん屋さんにて  ベロの心

稽古を終えてみんなでうどん屋さんに行きました。
今週は話したい事が山ほどありました。
ほとんど仕事の事ですが・・・。
一週間で凄くたまっていたんだなと思いましたが、話せて本当にスッキリしたぞー!
明日から練習やるぞー!!

0

2009/1/29

徹夜!からの〜!?  ベロの心

職場での出来事ですが、今日いきなり徹夜をしてくれと言われた!
機械のトラブルは突然やってきたらしい。
そこで最終兵器”ベロ”の登場
というか、たまたまなだけですよ・・・
困った時はお互い様なのですが、心の準備も何もしてなかったので・・・もう帰る気分満々だったのに・・・いきなり朝迄と思うと急にお腹が減ってきた!
何時に休憩とれてご飯が食べれるのだろう?
そして眠たくなってきたのです。
こんな事で朝まで大丈夫なのだろうか?
そして規則正しい生活が・・・。
ふつふつと大きくなってくる”嫌だ!”という気持ち。
しかし待てよ・・・。
以前も徹夜な事あったけど、手当てもたくさんつくし明日の朝は帰ってよいとの事だったので、つめて仕事をすると考えればお得か!?
良し!!準備をしよう!と思い、準備万全!!
すると上司が来て”機会がなおった!”
そして帰宅指示が出まして・・・。
お〜い!!用済みかい!!
せっかく腹をくくったのに〜!
完璧に踊らされたー

しかし帰って暖かい部屋で美味しいご飯を食べながら、やっぱり帰れてよかったなと思いました
夜はやっぱり眠るのが一番!

今からキーボードの練習します



0

2009/1/28

ミュージカル42丁目の奇蹟!DVD再発売!  ベロの心

今日は懐かしい作品のDVDの再発売のお知らせです!!

なんと九州アクターズクラブ”5周年”公演の作品!!

ミュージカル 42丁目の奇蹟

のDVD再発売が決定しました!

クリックすると元のサイズで表示します

詳しくはHPを見て下さい!


その時の舞台写真もチェックして下さいね!

それにしても5周年の時も、”早くも5年だ-!”と思っていたのに、すでに10年たったから本当に凄い!
5周年と10周年のDVDみたら、やっぱり5周年の方が若い!って感じがします

そこも含めてDVDを見て頂ければと思います!

おまけ写真で”42丁目の奇蹟”から僕の好きなショットです。
クリックすると元のサイズで表示します
どうですか
0

2009/1/27

30年前の写真!  ベロの心

実家に帰ったら母に”私達の結婚式の写真を見た事あるんかね?”と言われた。
そういえば見た事なかったなと思い、”ないよ-”と言った。
そしたら笑顔で、でっかい写真入れを渡された。
しかし中を見ると・・・。
1ページ目、2ページ目と父は全く登場せず、母がニコニコいろんな人ととっている写真ばかりでした。
これはもしかしてと思い!
”この写真に写っているこの人は誰?”と聞くと、”アラッ!この写真はみらんでいいよー結婚前の写真だからー”となんかソワソワしている母が面白かった。
そんな写真の方が見たいに決まっとるしね。
でも母の若い頃の写真はなんか違和感があります。
なんか良くわからないけど、違いすぎてビックリ。
あんまり言ったら怒られますので
そして4ページ目に父がやっと登場!!
今の僕よりも年齢が若い時の写真で、凄くかっこいい!!
僕、負けた・・・
ちなみに身長も負けてます・・・
母の説明によると、この日に出会ったらしい。
おおお!
これが僕!誕生の第一歩なのかー
なんだろう?
なんか凄い不思議。
この時はまだ生まれてないのに、今、こうしてエピソード話しを聞きながら写真を見ている。
写真って本当にいいなと思った。
そして出会ったという写真をよくみると、母は髪型が・・・。
凄い事になっているのですが・・・。
着物は良いのだけど髪形が・・・前髪そろってるんですけど・・・。
めっちゃ笑った
今とまた違うのよ。と母。
確かに昔のファッションとか髪型とか、今じゃありえない!ってのが結構ありますが・・・。
それにしても、あの前髪は面白かった!
でもあの日、二人が恋におちて良かったですよ。
父にとっては、あの前髪がストライクやったかもしれません
今度、父に聞いてみよう
そう考えると今こうして生きてるってありがたいです
ありがとうございます。

30年前・・・。
父も母も祖母も従兄弟のおじさんもみんなめちゃめちゃ若い!!
30年前の写真なので当たり前なのですが、なんか不思議な感じです。
その写真を見ながら今更、僕は母に目元が似ていると思った。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ