2008/10/31

アイリ最後のブログを見て。  ベロの心

今日は上司との対話で職場の問題点などを細かく話しました。
普段、たまっていた事なども話せたのでよかったです。
職場環境がもっとよくなり、安全で働ければなと思います。

んで、今日がアイリの最後のブログでした。
本当は寂しいのさ。とってもとってもね。
でもしょうがないのかな。
僕自身では、考えると嫌だという事しか結論として出てこないのです。
でも自分で決めた事だからな。応援してるぞって・・・。それが行ったりきたり。
人生は自分で決めていくのです。
僕もアイリ以外にビンタはした記憶がないよ。
いろんな気持ちがこめられていたと思います。
大切な人だからこそね。
んでアイリを通じて学んだ事はたくさんあるよ。
ありがとう。

まあ僕はこれからも変わらず夢に向かって進みますよ!!
青春じゃ!!
アイリの帰る場所はしっかりあけとくぜい!!
0

2008/10/31

最後の日記  ★アイリの日記★

愛梨先生へ
カッツに入る前何ヶ月間も体験に来て色々迷惑をかけてすみませんでした。
プロコースに入って辛いとか逃げたくなるような事があって、何回も辞める辞めないの話しをして先生は、[愛理は辞めないと思ってた]って言ってくれたことも覚えてます。
他にも色んな事がありました。
私は先生の一言で助けられた事がいっぱいありました。
〜PS〜
先生いつまでも永遠の18歳でいてください。


井上先生
私が今回の事で井上先生と話したとき、怖いとかいって、すみませんでした。今正直に言うと、その時とlove songUの時に井上先生と話した時に怖いと思いました。
でも、今は先生の事が大好きです。
〜PS〜
お体には気をつけて下さい。そして、コーラと唐揚げ以外にめ健康に良いものを食べてください。


ヒロ先生
レッスンの時は優しく教えてくれてありがとうございました。
だけど、プロコースに入ってヒロ先生に怒鳴られたときはめっちゃくちゃびびりました。でも、先生に怒らるた事は私にとって、役にたつことばっかりでした。


フジヤン
未来からの贈り物の時はうまくいかなくて、いっぱい迷惑をかけました。そして、フジヤンに迷惑をかけてばかりでなるようなにも出来なくて、すみませんでした。
でも、未来からの贈り物をやった時はとても楽しかったです。


こぶちゃん
こぶちゃんは面と向かってみんなみたいには言ってくれなかったけど、トイレとかであった時に色々声をかけてくれました。それが私を助けてくれるような言葉だったので嬉しかったです。


ベロちゃん
プロコースに入って、パートナーてして色んなことを一緒にやってきました。そして、ベロちゃんからくらった、ビンタは世界一痛くて、大切に思ってくれていたんだと思いました。


最後にカッツのみんなに出会えてめっちゃ嬉しかったです。そして、私はみんなの事が大好きです。
今までお世話になしました。ありがとうございました。

また、遊びに行きたいと思います。


ブログを見てくれていた皆さん私が書くのは今日で最後です。
コメントをくれた皆さんありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ