2008/10/28

車の修理!  ベロの心

今日は車を修理に出しました。
僕の車は去年買ったのですが、走行距離が8.5万キロの軽自動車でした。
まあそれ相当の値段で安かったのですが、10万キロに近づくと部品をいろいろと変えなくてはいけないのでお金がかかるのです。
そう考えると、もう少しお金をだして走行距離5万キロくらいの物を探すか、走行距離11万キロくらい走ってるけど整備がちゃんとしてある物を購入した方が後からお金がかからないなと思いました。
そういえばヒロチャンの車は凄く大事のってます。僕もこの車は、大事に長く乗りたいです。目指すは20万キロ!
んで、代車を借りているのですが普通車のセダンだったのです。
頭が長い車はとてもとても久々に乗るので緊張しました。
それにしても、乗り心地が最高によかったです。
ちなみに走行は15万キロでした。
しかし衰えも感じない走りに、少し普通車のセダンに憧れました。
軽自動車とはこんなに違うのかと!
僕の車は常に振動で揺れてるよ〜!
小さな地震きても分からないよ〜!
おまけにとてもリッチな気分になりましたよ〜。
いつか良い車に乗りたいと思いました。
でも多分次はハイエースかな!?
だってカッツの道具がかなりのりますからね♪
でも維持費ってのがね・・・。
やっぱり軽自動車かな〜。
燃費が良い車に乗りたい!

それにしてもメッチャ寒いですね。
しかし昼間は暑い!
寒いと思って着たら暑くて、一枚脱ぐと寒い!
この温度差なんとかしてほしいです。
早く体が対応してくれないと困るのです。
0

2008/10/28

合唱コンクール本番  ★アイリの日記★

もぅ諦めていた合唱コンクールだったけど今日はビックリしました。
昨日は[練習の時に声を出さない]というブログを書いていたけど…
本番では、蚊のなくような声だったけど皆がちゃんと声を出していた♪
まじ、ビックリした〜!!
皆の中で何が起きたのか分からなかった。
…普通科の中で最下位だったけど、それなりにみんなでやれたから良かったと思う。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ