2008/10/31

アイリ最後のブログを見て。  ベロの心

今日は上司との対話で職場の問題点などを細かく話しました。
普段、たまっていた事なども話せたのでよかったです。
職場環境がもっとよくなり、安全で働ければなと思います。

んで、今日がアイリの最後のブログでした。
本当は寂しいのさ。とってもとってもね。
でもしょうがないのかな。
僕自身では、考えると嫌だという事しか結論として出てこないのです。
でも自分で決めた事だからな。応援してるぞって・・・。それが行ったりきたり。
人生は自分で決めていくのです。
僕もアイリ以外にビンタはした記憶がないよ。
いろんな気持ちがこめられていたと思います。
大切な人だからこそね。
んでアイリを通じて学んだ事はたくさんあるよ。
ありがとう。

まあ僕はこれからも変わらず夢に向かって進みますよ!!
青春じゃ!!
アイリの帰る場所はしっかりあけとくぜい!!
0

2008/10/31

最後の日記  ★アイリの日記★

愛梨先生へ
カッツに入る前何ヶ月間も体験に来て色々迷惑をかけてすみませんでした。
プロコースに入って辛いとか逃げたくなるような事があって、何回も辞める辞めないの話しをして先生は、[愛理は辞めないと思ってた]って言ってくれたことも覚えてます。
他にも色んな事がありました。
私は先生の一言で助けられた事がいっぱいありました。
〜PS〜
先生いつまでも永遠の18歳でいてください。


井上先生
私が今回の事で井上先生と話したとき、怖いとかいって、すみませんでした。今正直に言うと、その時とlove songUの時に井上先生と話した時に怖いと思いました。
でも、今は先生の事が大好きです。
〜PS〜
お体には気をつけて下さい。そして、コーラと唐揚げ以外にめ健康に良いものを食べてください。


ヒロ先生
レッスンの時は優しく教えてくれてありがとうございました。
だけど、プロコースに入ってヒロ先生に怒鳴られたときはめっちゃくちゃびびりました。でも、先生に怒らるた事は私にとって、役にたつことばっかりでした。


フジヤン
未来からの贈り物の時はうまくいかなくて、いっぱい迷惑をかけました。そして、フジヤンに迷惑をかけてばかりでなるようなにも出来なくて、すみませんでした。
でも、未来からの贈り物をやった時はとても楽しかったです。


こぶちゃん
こぶちゃんは面と向かってみんなみたいには言ってくれなかったけど、トイレとかであった時に色々声をかけてくれました。それが私を助けてくれるような言葉だったので嬉しかったです。


ベロちゃん
プロコースに入って、パートナーてして色んなことを一緒にやってきました。そして、ベロちゃんからくらった、ビンタは世界一痛くて、大切に思ってくれていたんだと思いました。


最後にカッツのみんなに出会えてめっちゃ嬉しかったです。そして、私はみんなの事が大好きです。
今までお世話になしました。ありがとうございました。

また、遊びに行きたいと思います。


ブログを見てくれていた皆さん私が書くのは今日で最後です。
コメントをくれた皆さんありがとうございました。
0

2008/10/30

最後のレッスン  ★アイリの日記★

最後にレッスンを受けてめっちゃ楽しかったし良い思い出になりました。
今までカッツに入って出来なかったことが一杯あって涙したこともあったけど、今は出来るようになったことも一杯あるので、嬉しかったです。

そして…
愛梨先生ヒロ先生
小学校5年ときから今まで色んな事を教えてくれてありがとうございました。
0

2008/10/30

服はかける。たたむ。  ベロの心


僕は生まれてこの方、あまり服はたたみません。
脱いだ服は脱ぎっぱなしで、ぐちゃり。
洗ったらハンガーからとってそこらにまとめておく。
んで気が向いたらたたむ。
しかしほとんどたたまない。
カッツの練習でも着替えたら、まとめてカバンに詰め込む。
その結果、僕の服はいつもシワシワで周りからも買ったばがりなのに、えらい汚いねと言われていました。
僕の中でお気に入りの服は洗う時にネットに入れたりはしているんですが・・・。
後、床に脱ぎ捨てたら掃除もしにくいのです。
しかし今日、僕の中で変化が!
まあ自分でも分からないのですが、今日帰宅して何気なくハンガーに上着をかけてみました。
これからは脱いだらかける事をしてみようと思います。

話は変わって今日職場に、うつ病についての書類が来ていました。
いくつかの項目に該当したら、気をつけてという自己診断チェック。
10個質問があって僕があてはまるのは、1個で大丈夫でした。
同僚は以外にも5〜6個当てはまり、みんな以外と大変なのだなと思いました。
んで、精神疲労チェックもしました。これは20問中、甘くつけて6問該当しました。年層の平均的ストレスらしいです。よくわからないが・・・。まあ平均だと理解しました。
でもこんだけ忙しいからな!と納得しました。多少のストレスはないと困ります。
僕はストレスがたまっても、発散できるので良いのです。
多分。

今日は
フジヤンの誕生日!!

おめでとう!!これからも一緒に頑張ろうぜい!!
0

2008/10/29

バースディ・ラッシュ!!  ヒロコな感じ〜。


 そうそう!今日はアイリの誕生日でした!!
 おめでとさ〜んヽ(´ー`)ノ
 そして!
 日付が変わって、30日は藤やんの誕生日!!
 ・・・だよね?
 先おめ〜!!
 そんで11月1日はコブちゃんの誕生日!!
 先おめ〜!!
 もーホントにかたよってますなぁ。

 12月は井上さんで〜、
 1月は愛梨先生で〜、
 もぉぉぉ〜楽しいね(*´Д`*)
 
 カッツはイベント事好きなので、
 そういうのは見逃さず、
 皆で楽しいことをしちゃいます。

 プレゼントとかって
 すんごい悩んで大変ですが、
 でも、色々見て回るの楽しいんですよね〜。
 アレがいいかなぁ〜?
 いや、こっちのほうが喜ぶかな〜??
 あれこれ目移りしちゃって大変です!!
 ね〜先生?
 おまけに
 自分も欲しくなったりして超大変(;´д⊂)
 そんで衝動買いをしてしまったりして
 ・・・お・・・お財布がぁ・・・空っ。

 なんかこの歳になると(あ?永遠の20歳ですが???)
 誕生日なんか全然うれしくないんですが、
 でも、皆が祝ってくれると
 やっぱり嬉しゅうございますね〜(´∀`)
 ちょっと照れますがっっっ。
 そして、祝ってくれる誰かがいるというのは
 とっても幸せなことですね〜!!

 『地球に生まれてよかったーーーー!!』的な?(´∀`)

 はっはっはっ。

 よし、歳もとったことだし
 もうちょっと落ち着こう・・・。



 やっぱ無理やーーーーーーヽ(`Д´)ノ
 (考えるだけ無駄やったな。)

 では中身のつまった1年になることを・・・。
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ