2008/8/26

腹が立つ!!  ベロの心

今日はいろいろ腹が立ちました。
もちろん僕にも原因があるのだろうけども。
とにかくいっぱいいっぱいだね。
自主練習に行くとヤスが来ていたので嬉しかった。
もっと頑張らねば。
負けないぞ!

昨日作ったタイムマシーン見てもらったが、微妙でした。
やはり僕はセンスがない!!
はっきりいって作っている途中で自分でもカッコイイかわからなくなったもんな。
やっぱりミカッチは凄いや。
0

2008/8/26

振り付け  ★アイリの日記★

出会いの振り付けがついた!!!
順番はわかったけど直ぐには出てこない後、左から始めるのに、どうしても右から行ってしまうから、そこの部分は特に注意しながら練習をしていく。
もう、本番まで日にちが少ない無いけど、頑張ろ!!!
そして、本番までには倒立前転がどきるようになりたい。
0

2008/8/25

タイムマシーンを作る!  ベロの心


今日は職場につくなり昨日の試験の話題で持ちきりでした。
同じ級を受けた2人はかなり落ち込んでいました。
僕はやるだけやったから、よいだろう!!と励まして午後のペーパーテストを3人で答え合わせをする事になりました。
結果、僕が一番間違いが多かった〜!!
この試験は実技試験との合計点数で合格が決まるのです。
もう実技試験は満点とるしかない!!
まったく余裕がなくなりました。
完璧でなければならない!!
もうやるだけやってやるぞ!

昨日の芝居の中で、歌がまったく歌えなかった!!
もっと歌いこまねば!!

今日仕事を終えて・・・。
フフフ・・・!私の頭脳で今、タイムマシーンを作っています!
もちろん今度の舞台で使うのです。
小道具作りのスペシャリスト、ミカッチに負けないすばらしいタイムマシーンを作ってみせる!って、僕はイメージでなかったのでフジヤンが考えてくれました。
ありがとうございます。
ビックリするようなの作ってくるよ!!
0

2008/8/25


今日は朝一番に病院に行ってきました。そしたら病院の先生から喉がめっちゃ赤いねと言われました。
それからお薬を貰ってトローチも一週間分もらいました。
それから、家に帰って昨日やった4場5場8場の気持ちを忘れないように練習をした。
後、ベントンズドッグの歌の時にリズムに合わせてパンを捨てたりフタをしめたりするのをどこでやるかを考えた。
0

2008/8/24

学科試験!  ベロの心

今日は国家資格試験の学科試験がありました。
過去問題をしっかりやっていたので、午前中の学科試験は合格ラインをこえる事ができたと思います。
それにしても、久しぶりの試験はかなり緊張しました。
鉛筆を持つ手が震えるほどでした。
落ちるわけにはいかない!という思いも強かったと思います。

そして午後からは、実技試験と一緒に受けないといけないペーパーテストがありました。この問題も過去問題があり、過去問題の勉強バッチリでした!
しかし!!!!!
問題を開くと、まったく傾向が変わっていたのです。
未知との遭遇!
マジかよ〜!!
20数問の問題がほとんど分からない状態でした。
とにかく、語群はあるので必死に勘と今までの経験を思い出し問題をうめていきました。
そして最後まで迷った2択でコッチかと思ったけれど、とりあえず鉛筆でサイコロを作って回してみたら、僕の考えと逆がでたのです。
まあその問題は僕もわからないので、想像ですが・・・。
自分を信じるか、サイコロを信じるか・・・。
そして今までの事を考えると、僕の考えはたいてい間違っている事を思い出しサイコロを信じる事にしました。
他の人はまだ奮闘していましたが、もう分からないので切り上げて練習に行きました!
ダッシュです!!
練習の扉を開けると丁度、トオシ稽古が始まったばかりでした!!
よし!!
なんとか間に合ってよかった!!
今日の練習でまだまだ繋がらない所が見えました。
もっと大きくする!!
そしてあと二回の土日で本番なのです!!
マジヤバイ!!

帰って試験結果を調べてみたらサイコロの方が正解でした!!僕のあの時の判断は正しかった!それだけで満足だ!やるだけやった!!来週は実技試験頑張るぞ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ