2008/5/21

またイライラしてしまった!  ベロの心


チョットした出来事でイライラしてしまうのです。
先週思ったばかりなのに、わかっていてもイライラしてしまいました。
でも今日もしっかりとそれは頭にあったのですが、こっちは凄く気遣っているのに、もう少し自分の体を大切にしろよ!と思いイライラしてきました。
そしてその後は、関係ない事もおまけでイライラになったのです。
結局自分の気持ちを管理できませんでした。
また自分の調子が悪いのだと思います。
イライラの理由を話したら、相手も僕と同じ気持ちだとわかり、すぐにイライラしてしまった自分は本当に大人げないと思いました。
言いたい事や思った事は、すぐに言うから後には残らないんですが。
立派な男になるにはどうすればいいのでしょうか?
まず僕は男としての度胸がない!と思います。
基本的にビビッてるしな・・・。
内面から強くなりたいです。
なんか最近の僕は男として全然駄目です。
って、本当は前からなのかもしれないけど、最近それが凄く自分でわかるのです。
そしてとっても心配性です。
だって気になるのです。
とっても気になるのです。
大丈夫かな?って。
心配しすぎだよな。
自分でもわかっています。
心配って気持ちはどうなったら消えるのだ!
そして僕ってなんか変わってるよな・・・。
時々、思います。
でも!僕は自分が大好きです!
好きでいてくれるみんなもいるので、僕は幸せなのです。
だからもっともっと大きく成長したいです。
しかし今日はイライラした自分に本当に後悔しました。
思った事をそのまま書いたので、いつも以上に意味が分からないかもしれません。すみません。

も〜。アイリは心配かけるなよ〜。

そして仕事が終わって調べる事があり戸畑に行きました。
9月の舞台に向けての事です。
笑顔で明るく話したら、やさしく対応してくれました。
そしていろいろ教えて頂きました。
やっぱり笑顔って最高だなって思いました。
今日はいい情報を得る事ができ前進です!
チラシもフジヤンが頑張っています!
あ〜。出来上がりが楽しみです。

今日のBEST3
BEST1:イライラしたけどすぐに素直に話せた事。分かりあえるって素敵だな。
BEST2:いい情報をゲットできた事!
BEST3:歩いている事です。今週で1ケ月です!
0

2008/5/21

ごめんなさい  ★アイリの日記★

昨日テスト勉強をしているとき寝てしまいブログが書けませんでした。
すみませんでした。
今日の朝起きてブログを書いていない事に気が付いて[どうしよう]と思いました。だから、今日の夕方愛梨先生に電話をしようと思っていたら、べろちゃんから、電話がかかってきて、[昨日のブログを書いてないのは、どうして??]って聞かれて、上に書いていることを答えました。
べろちゃんと話しているときに、朝のことを思い出していました。
朝起きて一番にブログの事が頭の中をよぎり、あ〜やってしまったと思ってパニクっていて、他のことが考えきれませんでした。で、べろちゃんにどうしようと思った時は、メールでも、なんでもしておいでと言われた時、あ〜そうか!!とおもいこれからは、落ち着いてよく考えて何かあった時は直ぐメールをしようと思いました。
そして、もし何かをするときは先にブログを書いてから、何かをするようにしようと思いました。
昨日は、ごめんなさい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ