2008/5/12

表現は難しい!  ベロの心


昨日のお芝居のレッスンは本当に難しかったです。
僕はとってもわざとらしくなってしまいました。
しかし、”わざとらしい”!これが僕の課題だなと思いました。
気持ちでやる事は本当に難しいです。
しかし他の人がやるのを見て、なんとなくピンときた感じがしました。
うまく書けないけど、純粋に17才の気持ちでやってみよう。
そう思いました。
でも、どう表現しようかな?と思った時に、形に走ってしまいます。だから肝心な気持ちがないのだなと思いました。
あ〜。難しい。
とにかく挑戦だ!

そして今日は職場の草刈りでした。
初めは楽しかったのですが、範囲が広くなかなか進まず、時間が経つにつれとってもしんどくなりました。
朝は元気だったのにグッタリしました。
でも草刈をしようと言い出した手前、途中でやめるわけにはいかず・・・。
頑張りました。
まだ普段の仕事の方がいいなと思いました。
0

2008/5/12

母の日の事  ★アイリの日記★

昨日の母の日に何をしたのか高校の友達にいろいろ聞いてみました。
そしたら、ほとんどの人が[何もしてないよ!!]って言っていました。
何かあったときには、お父さんよりも先に助けてくれて、夜ご飯とかも作ってくれるのに感謝の気持ちもいったり、何もしないなんてヒドい人たちだなと思いました´_`
昨日の事を色々思い出してみたけどお母さんに改めて[ありがとう]と言うのは、恥ずかしくて、ちょっと勇気がいりました。
だけど、ちゃんと[ありがとう]って言えたので良かったです^o^
0

2008/5/12

母の日!  ベロの心

今日は母の日でした。
感謝の気持ちをこめてハンカチをプレゼントしました。
実家に帰ると誰もいなかったので、お手紙を書いて置いてきました。
練習が終わって母からメールがきていて、プレゼントをありがとう。
あと、みんなで寿司を食べに行った時、母の日にバスツアーがあたるアンケートを先生に言われて何気なく書いたのが当たったらしく、とても喜んでいました。
僕も、まさか当たるとは思っていなくてビックリしました。
ハンカチだけでは内心どうかな?と思っていたので、とてもよかったなと思いました。
お父さんといつまでも仲良く健康でお幸せに。
そしていつもありがとうございます。僕は頑張ります。

明日からまた仕事です〜〜!!
頑張るぞ〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ