2008/5/11


自分とは違う年齢を表現するのは、大変だと思いました。15歳の私と20歳の私、5歳しか離れてないと思うけど…
私の中で5歳はかなりの差があるなと思いました。
20歳は、未来の事だから、想像が出来ない部分があって、どうしていいか分からないと思ったけど、20歳の自分はどんな風に思われたいという気持ちがあれば、表現をすることは、難しいくないと思いました。
だけど、自分とは違う年齢を表現するのは、そう簡単ではないということを実感しました。


それから、リズムを崩さずに、何かをすることこれを少しずつ出来るようになりたいと思います。
0

2008/5/11

見学の方がきていた!!  ベロの心

今日は、お仕事で遅刻して練習に行きました。
行ってみると、見た事のない女性がみんなと一緒に練習をしていてビックリしました。
体験レッスンだ!と理解しました。
とても楽しそうで、僕も早く練習したかったです。
とても疲れていたけど、いっきにテンションがあがりました。
最後にゴーストバスターズを踊ったけど、間違えてばかりでいい所を見せれませんでした。
こんな事なら、もっと練習しとくんだったと思いました。
HPを見て来たという事で、とても嬉しかったです。
ブログも見てくれているのかな?頑張ろう!
仲間も増えたらいいな〜!
みんなで一緒に舞台しよ−!

そして練習が終わって、みんなでご飯を食べに行きました。
みんなで食べると本当に美味しかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ