2008/5/25


チラシ用の写真撮影も終わり(不具合がなければ終わりw)
まずは一息・・・なんてはずもなく、編集&修整作業が
始まりました^^

自分にとっては途方もなく膨大な作業になりそうですが
千里の道も一歩から!
と踏み出したばかりなのに挫折しそうな感じでs・・・ゴホンゲホンw

なんていってる時間も惜しいくらいなので、気合を入れて
もう一頑張り!・・・いや二頑張り?・・・三頑張りくらいかw
0

2008/5/25

写真撮影!  ベロの心

今日は9月公演のチラシにのせる写真撮影をしました。
詳しくはチラシができてのお楽しみですが、いろいろ着れて楽しかったです。
でも帰って写真をみていたら、僕の●●●●●の写真がやばい・・・。
やっぱり写真はハッキリ写るなと思いました。
あそこが目立たなければいいですが・・・。
ちゃんとしてくるべきでした。
フジヤン大丈夫かな〜?
・・・。

夜は歌の練習をしました。
今日は本当に大発見でした。
口を縦にあけるぞ!
それにしても蒸し暑くなってきて少々バテ気味でした。
お昼は子供の館でバンド練習でした。
スタジオには窓がついていて外から見えるようになっているのですが、子供が超ノリノリで笑顔で手をたたいていました。
とってもかわいかったです。見てくれる人がいたら、こっちもかなりテンションがあがりると思いました。
明日も14時から子供の館でバンド練習やっていますので、ご都合がつく方は是非遊びに来て下さい!
では明日も頑張ります!
0

2008/5/24


英語はただでさえ難しいのに、それにメロディーまでついてくるので歌えたものじゃありません。
口がついていかなくてとても悔しくて、縦に口を動かそうとしても、思うように動かなくてだんだん、歌うのが嫌になってきて諦めようと思った。
愛梨先生とフジヤンがずっと口の動きの話をしてくれているとき聞きたくなかった。
…けど、自分の中で何が根拠かは分からなかったけど、頑張ろうと思った!!のでやってみたけど、口が思うよいに動いてくれなくて涙がでてきました。
それも、また悔しかった。
0

2008/5/24

焼き鳥たべました!  ベロの心

今日は練習の後、みんなで焼き鳥を食べに行きました。
そしてさっき帰ってきたのですがかなり眠たいです。
明日はチラシ用の写真を撮るので、素敵な僕で行きたいと思います。
ではでは、おやすみなさい。
0

2008/5/23

突っ込まれたパー  ★アイリの日記★

今日まで、テストがあって学校が終わるのが早かったので、北九州のレッスンを最初からうけることができました。
久しぶりの北九州クラスでの練習は、楽しかったです。
だけど、練習の時、本当は8のカウントの時に足を上げないといけなかったのに、私が間違えて1のカウントで足を上げたら、「今1で足上げた~~~」と突っ込まれました↓↓
間違えたことが自分でも、わかっていたのに突っ込まれたら、ちょっと恥ずかしかったです。
でも、恥ずかしいと言っていたら何もやれないので、なれないといけないと思いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ