2008/4/23

よかった!!  ベロの心


よかった!!
サヨナラじゃない!
これからも、また一緒にいれる!
本当によかった。

朝、起きてからも昨日の出来事が現実の事だよなと思い、憂鬱だった。
そして昨日と苦しさはかわらなかった。
何をしてても気になった。
何をしているか?何を考えているのか?気になった。
僕は、全力を尽くしたのに、たった一人の人の心を動かせない自分もつらかった。
僕は、世界中の人を笑顔に出来るって信じている。
でも、今回の事で、本当に僕に出来るのか不安になった。
そして、僕の10年間はいったい何だったんだって思った。
今までの自分の行動や、人を思いやる気持ちの薄さも、後悔した。
あの時、もっと何かできたんじゃないかって・・・。
そして、電話がなった。
今日、先生からの二回目の電話だった。
一回目は、先生と話す自分の声が、少し元気がない声だったと思ったので、元気よくでてみた。
そして、先生と話した後、先生の電話に・・・。
とってもビックリした!
そして、”昨日は意地をはってごめんなさい”って。
僕は、なんか体中の力が抜けて、とても久しぶりに空気を吸えた感じだった。
嬉しかった。嬉しかった。
また、涙がでてきた。笑いがとまらなかった。
よかった。本当によかった。
信じてたけど、チョット駄目かと思いかけてたぞ。
でも、今回の事で、教えてもらった事がたくさんある。
人の事で、こんなに痛い思いが出来た事。
こんなに、周りが傷つく事。
胸がいたくて、苦しくてつらい事。
実は、自分よりも周りが痛い事。
僕らは、一人じゃないって事。
とてもとても、みんなが大切だって事。
みんな家族のような存在だって事。
僕自身が舞台をやる意味。
分かっているようで、分かっていなかった。
僕は、何もわかってなかった。
感じているようで、感じてなかった。
でも、今回の事で、その痛みが本当にわかったと思う。
僕は、絶対にこんな事をしちゃ駄目だって思った。
本当によかった。
ありがとう。
なんか、昨日の出来事が嘘のようで非現実的な感じです。
これから、まだ苦しい事やつらい事はあるけど、一緒に頑張ろう。
ガムシャラにいこう!
僕も、いまよりも頑張るから!
昨日は、ビンタしたくてたまらなかったけど、今は抱きしめたいよ。
前が見えなくなる時はある。でも、みんないる。
それを忘れないでね。
今日はいい夢が見れそうだ。
あ〜!電話をきった後の、キーボード練習はとにかく楽しかった!
0

2008/4/23

昨日の出来事  ★アイリの日記★

昨日、その前の日くらいからもう辞めたい、楽になりたいと思っていました。
だから、愛梨先生に電話をしてちゃんと、辞めたいと言うことを伝えようと思い電話をしました。
思ったことを伝えている時は、心臓がとてもバクバクしていたけど、電話が終わると、伝えられたことに気持ちがスッキリしていました。
そしてみんなに、辞めると言うことを伝えていると、だんだん苦しくなってきて、そのイラだちと皆からの、暖かい気持ちが伝わってきて、正直になれない自分がいました。
心の奥底では、辞めたくないと心が悲鳴を上げていました。でも、表の心は、わ〜スッキリした!!楽になったとまわりに言っていました。
次の日皆から電話と、メールと、ブログで気持ちをいっぱい向けられて涙が止まることが無かった。辞めたくない!辞めたくない!と心の奥底が苦しくなりイライラしていました。言ってしまった以上引き下がる事が出来ないままどんどん苦しくなるばかりでたまりませんでした。愛梨先生に会った途端に涙が止まらなかった、そして本当の愛理の気持ちを引き出してくれました、皆んなにちゃんと気持ちを伝える事が出来ました。
私辞めません!!
皆、ありがとうございます。
そして、これからも、宜しくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ