2008/4/19


昨日の事があってから、今日、カッツに行くまでに色んな事を考えました。
それは、怒られてすぐだからちゃんとできるかな??とか色々ありました。
…その事が原因かは、わからないけど、カッツに行ってすぐ、気持ちが引いていると言うことが、自分でも分かったので、どうにかしないといけないということを思っていて、こんな時は、自分から話しかけにいかないといけないと思いながら、話をしていました。

でも、何かをしないといけないと、意識をしているだけでも、全然違うと思った!!!
0

2008/4/19

緊張した練習  ベロの心


今日は、練習に行くのに緊張していました。
なぜかというと、昨日、自分で書いたブログを、このブルグをみてどう思っているのか?
ブログはちゃんと書けているのか?気になってビビッていました。
自分で書いたのに、とっても不安でした。
その結果、みんなとうまく話す事ができませんでした。
駄目です。そして今日は完璧にひいてしまいました。
みんなの、話にも入っていけず・・・。
帰りに先生に相手の事を認められると、自分も大きくなると言われました。
僕は、変な所ではりあってしまうと思います。
職場でもそうだなと思いました。
本当にどうでもいい事で。
人の事が認められる人になりたいです。
そしたら、すぐにイラッとくるのもなくなるかなと思いました。
なんか自分が本当に小さい人間に思いました。
明日は、髪をきりに行きます。
髪をきって明日はやるぞ!

今日のBEST3
BEST3:仕事をスムーズに行えました!
BEST2:明日、髪をくる予約がとれた事!伸びてたので、行きたかったのです。
BEST1:練習に行ってスッキリした。とにかく、行きたかった。でも、緊張したけど。
0

2008/4/19

ラストチャンス!!!  ★アイリの日記★

ヒロ先生から、ブログの事で注意をうけました。昨日、私は練習に遅れるかもしれないということを、火曜日に知っていたのに連絡をしない事で、怒られました。
本当なら、昨日のブログで、この事を書けていたのに私は、天気の事を書きました。
そして、今日天気の事以外でも、書ける事があるんじゃない!?と愛梨先生とヒロ先生から、言われました。
私も、実際書こうと思ったけど、書くのがめんどくさくて書かなかった。


何もかも、面倒くさいと思うけどここは、やるしかないと思って先生にやりますって言ったけど、どうやって、信頼したら良い!?って聞かれて答えきれない自分が悔しかった。先生と電話をしているとき、何か話さないといけないのに、だんだん答えられなくなっていく自分に腹がたった。

でも、やりたいって先生に伝えたら、ラストチャンスやけんねと言われました×o×
今回やらかしたら、もうチャンスが無いから
ラストチャンスを大切にしていく。
0
タグ: 受験生 中学生



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ