2008/4/6

大成功です!  ベロの心

今日は本当に最高でした!発表会も一年事に大きな舞台にもなってるし、みんな本当に上手くなったなと思いました。子供達のお芝居で凄く感動して、その舞上台に僕がいる事がとっても幸せでした。新人の人達にも、フレッシュな感じやパワー、僕にないものもあって、いい刺激にもなりました。
小さい子供達もかわいくて、本当に楽しそうでした。
なんだかんだで、助けられたのは僕かなと思いました。
いつもミスをしてしまうんですが、無事に終わったという事で本当に安心しました。
前説も結構うけてたし!父が、いつも俺をさすなよ〜と笑いながら言ってました。カメラ禁止なのにカメラ持ってたから。それでビデオとってたと言うのは、指を挿した瞬間に気付きました〔笑〕本番前の練習では、かなりグタグタだったんです。
また、みんなで舞台やりたいなって思いました。
今回、役者で出演よかった〜!

0

2008/4/6

緊張した  ★アイリの日記★

朝から公開ゲネプロと本番がありました。
公開ゲネプロの時、めっちゃ緊張していてテーマソングのダンスを間違え過ぎた(x_x;)それに、ファンタジーファクトリー歌の入るとこを間違えた↓だから、本番は間違えないよいにしようと思った。
でも、緊張には勝てないと思いました。
なぜなら、どんなに間違えないようにしようと思ったって、間違えてしまうから!!

だけど、今日緊張もしたけど楽しかった^o^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ