2008/3/20

初コンサート+練習  ★アイリの日記★

生まれて初めてコンサートに行きました。
その初めてのコンサートがウルフルズでした!!
最初のほうは、どんなのなのかドキドキで楽しみでした。
コンサートは、始まり自分が想像していたものと全然違い
(想像していたのは、手拍子とか、手振りだけ)
叫びとか、歌の途中の掛け声とか、とにかく自分が想像していたのよりかなり激しいてビックリしました。そして、とても勉強になりました!!

今日、ウルフルズのコンサートが終わった後、とても楽しかったのでもっと他のコンサートにも行ってみたいと思いました。


それから、今日福岡クラスの練習があったのですが…ちょっとショックなことがありました´_`
それは、昨日練習した事があまり役にたってなかったことでした…
でも、昨日練習した子を見ていると、自分も同じ事をしていたなと思い、まだ、それがしっかりできてないなと思いました。そして、それが今後の課題だと思います。


今日は、とても勉強ができ、自分の見直しができた日でした。
0

2008/3/20

ウルフルズライブ行ってきた!  ベロの心

今日は、福岡での練習後にウルフルズのライブに行ってきました!
福岡での練習が終わるまでは、緊張してウルフルズどころではありませんでした。なぜなら、福岡では、初めての立ち稽古だったからです。とりあえず無事に終わってホッとしました。ミュージカルクラスの子供達に負けないように頑張らないといけません。

そして、ウルフルズのライブ、福岡サンパレスに行きました!三階席だったんですが、以外とよく見えました!
トータス松本が、髪型かえててカッコよかった!あんな40代になりたい〜!かっこよすぎ!!
ツアー参加のキーボード、ミッキーもかっこよかった!僕もライブしたくなりました!
あんなに、人を引き付けれる人になりたいです。
そして、ウルフルズ20周年なのです。20年も続けるって凄いなって思います。
でも、九州アクターズクラブも10周年なのです!
凄くないですか!?10年ですよ〜!いつか、ウルフルズみたく人気物になってやるぜ〜!!
ウルフルズのアンコールで歌った”四人”て曲が最高に笑えました。
あ〜かなり、はしゃぎました!やっぱしライブは最高に楽しいですね!
あ〜!もっとうまくなって、僕ら”楽しいバンド”もライブがしたい!!

さて、四月発表会頑張るぞー!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ