2008/3/21

福岡クラスと北九州クラスの差  ★アイリの日記★

北九州の練習に行きました。
北九州クラスの子たちは、大きな声を出して頑張っているのに対して大きな声を出してないと言うことは、ないのだけど北九州クラスの子に比べて声が小さいのでもっと頑張ってほしいなと思いました。
それから、振り付けなどの進み具合にも差がついているので、振り付けなども、かんばってほしいと思いました。
0

2008/3/21

忘れた−!  ベロの心

今日は練習終わって、実家に紙をまとめてきる(名前が思い出せない)のと、カッター、長い定規、カッターボードをとりに行きました。
先生に、”たくさんあるから何か一つ忘れそうだね”といわれました。
僕は、大丈夫です!と笑いながら言いました。
そして、実家に帰って、まずは父の私物なので貸してとお願いしてOKをもらいました。
それから、いろいろ話して、お米をもらってサヨナラして僕は家に帰りました。
自分の駐車場につきそうな時に・・・。
ああ!忘れた!!
お米だけしか、持って帰ってないよ!!
全部、忘れていました。
急いで、ユーターンしてとりに帰りました。
一つどころか、全部忘れた自分に腹がたちました。
手にもかいたのに!!
0

2008/3/20

初コンサート+練習  ★アイリの日記★

生まれて初めてコンサートに行きました。
その初めてのコンサートがウルフルズでした!!
最初のほうは、どんなのなのかドキドキで楽しみでした。
コンサートは、始まり自分が想像していたものと全然違い
(想像していたのは、手拍子とか、手振りだけ)
叫びとか、歌の途中の掛け声とか、とにかく自分が想像していたのよりかなり激しいてビックリしました。そして、とても勉強になりました!!

今日、ウルフルズのコンサートが終わった後、とても楽しかったのでもっと他のコンサートにも行ってみたいと思いました。


それから、今日福岡クラスの練習があったのですが…ちょっとショックなことがありました´_`
それは、昨日練習した事があまり役にたってなかったことでした…
でも、昨日練習した子を見ていると、自分も同じ事をしていたなと思い、まだ、それがしっかりできてないなと思いました。そして、それが今後の課題だと思います。


今日は、とても勉強ができ、自分の見直しができた日でした。
0

2008/3/20

ウルフルズライブ行ってきた!  ベロの心

今日は、福岡での練習後にウルフルズのライブに行ってきました!
福岡での練習が終わるまでは、緊張してウルフルズどころではありませんでした。なぜなら、福岡では、初めての立ち稽古だったからです。とりあえず無事に終わってホッとしました。ミュージカルクラスの子供達に負けないように頑張らないといけません。

そして、ウルフルズのライブ、福岡サンパレスに行きました!三階席だったんですが、以外とよく見えました!
トータス松本が、髪型かえててカッコよかった!あんな40代になりたい〜!かっこよすぎ!!
ツアー参加のキーボード、ミッキーもかっこよかった!僕もライブしたくなりました!
あんなに、人を引き付けれる人になりたいです。
そして、ウルフルズ20周年なのです。20年も続けるって凄いなって思います。
でも、九州アクターズクラブも10周年なのです!
凄くないですか!?10年ですよ〜!いつか、ウルフルズみたく人気物になってやるぜ〜!!
ウルフルズのアンコールで歌った”四人”て曲が最高に笑えました。
あ〜かなり、はしゃぎました!やっぱしライブは最高に楽しいですね!
あ〜!もっとうまくなって、僕ら”楽しいバンド”もライブがしたい!!

さて、四月発表会頑張るぞー!
0

2008/3/19

飲み会〜!  ベロの心


今日は会社の30周年パーティーでした。
お祝い事だけあって料理が豪華でとってもおいしかったです!
ただ、立食だったので、とっても疲れました。
普段、話さない人ともいろいろ話せたので楽しかったです!

明日は、福岡で練習です。福岡のメンバーとは今回初めての練習なのでチョット緊張します。
その後は、みんなでウルフルズのライブに行ってきます!

今日のBEST3
BEST3:久々にスーツを着てカッコつけれたので、気分がよかったです。
BEST2:フジヤンとのデータのやりとりが上手くいってよかったです!今日のフジヤンは機嫌よかったです(笑)
BEST1:料理がおいしかった!!カルパッチョが最高でした!そして、普段あまり食べない野菜を結構食べれてよかったです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ