2007/11/6

かっこよすぎるよ!!  ベロの心


歌っていたら、ノリノリになる!
歌うと僕もHAPPYになるし、周りもHAPPYになると思った!
チョット、音が高いが絶対歌ってやる!ピアノでどの音か探してみたら、スゲー!この音でたらスゲーよ僕!


今日は、教育だった。中堅ということで、失敗できず、いろんなプレッシャーを感じ緊張した。でも、この緊張感は引き締まっていい。

なんだっけ〜。思い出せない・・・。今日は、気持ちを感じてない瞬間があったのだ。それは、以前の僕なら、コウ思ったりしてたと思ったからである。
でも、その内容が・・・。なんだっけ。思い出せない。
あ〜!すっきりしない!

台本をもらって数日。僕は、いつも台本(心理描写、気持ち)が読めていない。
いつも、今回はと思うが今まで一度も読めていない。
読めた気で行くが、いつも全く違うのです。
しかし今回は、絶対に読むぞ!と思い、数日がたった。
どうなんだろう?台本に書いたが、状況?が多かったので、違うと思い、気持ちを考えた。
実際、僕ならどう感じるか?
まずい!この日記を書きながら思い出した。
この場面は、いったいどこの設定なのか?
衣装は、あの方向性だ!
台詞、カツゼツ悪いよ〜!
普段のつけが回ってきた。言いまくるぞ!
僕の役ですが、メッチャかっこいいです!
どんなふうにかと言うと、マッスグ一直線で筋が通ってて、力いっぱい生きてるんだ!
あ〜!なんか日記が、ムチャクチャになってきた。言いたいことがありすぎだ!

そして、一日の時間配分がうまく行きません!

結局、忘れた気持ちを思い出せなかったので明日は、感じた気持ちをメモってみようと思う。

と締めくくったが、今日の日記に気持ちはでているのだろうか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ