2007/10/30

歯医者!!!  ベロの心


今日は、歯医者に行ってきました。
3ヶ月に1回検診にいっているんです。にもかかわらず、歯が痛くていってきました。
原因は、以前治療した銀歯がとれかかっていて、そこからしみるというのが分かりました。
見た目は大丈夫なのですが、取り替える事になりました。
麻酔をして、ドリルで銀歯をとるらしい・・・。
ドリルでとるくらいなら、一週間あればキャラメルの粘着力でとってくるぞと、思った瞬間に治療が始まりました。
久しぶりの麻酔は、やっぱり嫌でした。
無事に銀歯はとれたのですが、歯の奥の方が虫歯になっていました。
絶対、虫歯にならんぞと思い検診にも行っているのに・・・。
虫歯の治療に、むなしくなりました。
だから、歯と歯の間の虫歯を予防するために、僕は糸ようじを持ち歩く事にしました!
もう、絶対、虫歯は作らない!!


歯医者も無事に終わり、帰りに本屋さんで凄い絵本を見つけました!

クリックすると元のサイズで表示します
見た目は、外国の絵本。ちなみにこれは、”不思議の国のアリス”かな?
開いて、ビックリ!!

クリックすると元のサイズで表示します
飛び出す絵本でした!何回か、飛び出す絵本を見たけど、本当に凄いんです。
開きながら、絵が動くんです!まるで、絵本の中に入った気分になりました!
でも、英語なので文章は読めませんが、絵だけで十分に楽しめました!
作った人は天才です!
しかし、この絵本を子供に見せるとすぐに破きそうなので大人むけだなって思いました。

そして、帰ってきてご飯は食べようとしたら、まだ麻酔が抜けてなくて食べれませんでした。
卵まで、かけたのに〜!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ