2007/10/12

やっと秋かよ!  ヒロコな感じ〜。

 ご無沙汰のブログでござる。

 ここ最近やっと、やっと涼しくなってきた!
 昼間の日差しは痛いけども、
 朝晩はけっこう冷えるようになってきた!
 動いていると汗をかくが、運動してなけりゃ
 さすがの私もそろそろ七分袖ぐらいにしてもいいかな?
 と思う感じ。
 しかし今日もバリバリ半袖Tシャツで頑張ったのだ。

 そして『五行』で大好物の黒豆クリームチーズ和えと
 鶏塩麺を食べた。
 他に、山芋の岩塩焼きとイカ納豆ユッケ風も食べた。
 どれも最高にうまかった!!うまいぜコノヤロ〜〜〜〜!!!
 いつも必ず(・肉・) なものを食べるが、今日はほとんど
 肉ナッスィング〜でとってもヘルスィ〜なディナ〜なのだった〜。

 ほんでもって星がすごかった!家に帰りついて車を降りて
 何だか頭上が気になって、ふと空を仰ぐと・・・お星様が・・・
 キラッキラ〜キララ〜ン☆としてた。
 コンタクトしてたし(目が悪いと星も見えない)、秋の澄んだお空で、
 いつも以上に星が見えてちょっと感動。
 オリオン座ばっちし観測したぜよ。
 いつもは見えない小さな星もたくさん見えた。
 すごいぜ宇宙!とか思ったね・・・。
 あとちょっとで北斗七星が観測できるだろうか・・・。
 えり先生がよく話してくれる、オーストラリアのぎっしりで
 どっさりの星空を見てみたいなぁ・・・すげぇだろうな〜。
 どれが何座かわからないくらい、キラッキラの星がぎっしりで
 どっさりなんだって・・・。すごすぎるぜ宇宙!とか思うかな?
 そんなことも考えられないくらいすごいかも、だな・・・。

 私は超怖がりなんだが、真夜中に一人で星を見てても
 怖くはないんだな〜。
 不思議だ。これが宇宙の神秘なのだ。
 本当か?そういうことにしておこう。

 相変わらず私達には問題が山積みで、
 なかなか解決できないこともあって
 ヒ〜ヒ〜(´Д`;)言ってますが、そんな中、
 チミや黒ちゃんが会いに来てくれて、とても嬉しかった!
 やっぱり大変なことはあるけど、ちゃんと前に向かって
 頑張ってる姿を見ると、ありきたりながら
 『私も頑張らないけんな〜』と思ったよ。
 ありがとう。
 今度はもっとナイスな私達でお迎えするけんね〜!
 また来てね〜!!

 さぁ〜明日も前に進むために頑張るべ!!

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ