2007/7/19

楽しいバンド、次の曲!  ベロの心

先週末から、次の曲の練習にかかりました。

持ち曲が4曲ではライブは無理だからです。

ということで、”マネー”って曲の耳コピーしています。

ってか、この曲もキーボードはバッキングが主なのです。

苦手とするバッキングですが、頑張ります!

Ryujiさん、楽譜お願いします



今週は、ゴミをだす日を間違えてしまい、きずいた時は、烏の餌食になっていました。

朝から烏がうるさいって思っていたんですが、僕が原因でした。

本当にごめんなさいm(--)m


ヒロ的・裏・ライブレポートの続きが楽しみだ〜

クリックすると元のサイズで表示します
写真は、今、観賞用に育てている”ダイコン一家”です。
一番奥のダイコン君が初代です。
前のせた写真から、全部、葉が生え変わっているんですよ!
http://star.ap.teacup.com/katsclub/img/1182525891.jpg
0

2007/7/19

ヒロ的・裏?ライブレポートB  ヒロコな感じ〜。


 あっっっっっ!と言う間のリハが終わり、外に出て開放感を味わって
 いると・・・・・ぐぅぅっぅぅぅぅぅぅう・・・・・・・。
 少しホッとして、お腹が超!空いてたのを思い出した。
 よっしゃ〜!メシじゃ〜〜〜!!ってわけで、荷物を控え室に置いて
 フードコートへレッツゴー!!
 ・・・・・ん?ベロ王子がいませんよ?どこ行った!?
 すると、コブちゃんが『なんか、中(荷物置き場)で着替えるって。』
 ・・・・・え?この後、また衣装に着替えないけんのに?なんで???
 そしたらコブちゃん、アイリ、藤やんがそろって『・・・さぁ?』って。
 うぉい!何回衣装チェンジするつもりじゃ!おまけに荷物を置いてる所
 では着替えたりしたらいかんって言ったばかりなのに!!
 すると先生がため息をつきながらこちらへやって来た。
 私がどなりに行こうかと思ったけれど、先生がすでに教育的指導をして
 くださったようで・・・。もうホントすんません・・・。
 しばらくして、まるで風呂上りかのようにベロが出てきた。Tシャツが
 白の肌着(ヨレ気味の)みたいのに変わってる・・・。
 『あんた何回着替えるつもりよ?!どうせ衣装に着替えないけんのに。』
 『え〜、でもリハでも汗かいたし・・・まだ衣装着るまでに時間あるし〜』
 『ちょっと汗かいたくらい我慢しぃ〜や!』
 『でも、あれで冷えたらまた風邪ひくもん・・・・』
 ・・・・・・・・・ったく!!どんだけ虚弱やねん!!!はぁ。
 『それにしても、そのシャツはないやろ!』
 『いや、この上に昨日買ったシャツ着るよ。』
 ・・・そーですか。じゃ、さっさと着ておくれ。
 音楽と無関係な会話が嶋村楽器で終了し、やっとこさフードコートへゴー。

 (ちなみに昨日買ったシャツとは、いつもサイズが合っていない普段着
  について先生やら私からバシバシ怒られるベロが、『ライブ当日はちゃんと
  した格好をしてこいよ!』という課題に不安を抱き、『一緒に買いに行っ
  てよ〜』とお願いされた先生と私が見つけ出した、ベロの体に合い、格好
  良く、さわやかで、なおかつ!格安な!ネクタイ付きシャツブラウスの
  ことであ〜る。ね〜?先生〜。
  ・・・だいたいさぁ、それを今日着てくるのかと思ったら、最初は黒の
  Tシャツで、着替えたと思ったら緑のTシャツで?
  じゃ、もう昨日のヤツは着ないんだな〜、何のために昨日の練習後買いに
  行ったんだろ〜とか思ってたら・・・・・
  たった2時間のために着るのかよ!!!それも待ち時間の!!!
  意〜味な〜いじゃ〜〜〜ん(゜Д゜)
  ・・・ってかな、しょうがないよな。そんなヤツだよ、おまえはよぉ。)

  
 なかなかフードコートへ行って腹ごしらえ出来ない『楽しいバンド』。
 明日こそは、お腹いっぱいになるように・・・がんばって書くぞ。

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ