2007/7/18

ヒロ的・裏?ライブレポートA  ヒロコな感じ〜。


自分たちのリハーサル時間までには結構な時間があったけど、もう既に
 他のバンドのリハーサルをやっていて、その他のバンドの方々も集まりつつ
 あり、嶋村楽器が異様な雰囲気に包まれていた。(気がした。)
 あぁ〜〜〜緊張するね〜〜〜と連呼しながら自分たちの番を待つ。
 何やら時間がおしているようで・・・こういうときの待つ時間って、
 すんごくシンドいだよな〜〜〜〜お腹もすいたよ〜〜〜!!!
 ダブル効果で胃が痛いよ。
 
 15時45分くらいだったかな?やっと我等の番がやってきた!
 まずはセッティング。
 ・・・・・私とは全然違うドラムの使い方してる・・・・。
 いや〜、ま〜、私なんか超ド素人だからさ〜〜〜!ね〜〜〜!
 超基本の使い方だからね〜!
 気にしたってしょうがないんやけどさ〜〜〜・・・さ〜・・・
 ・・・・・気になる・・・・すんごく上手なんやろうな・・・。
 はっ!そんなこと考えとる暇は無い!さっさと準備せにゃー。
 私はアタフタと・・・みんなは着々と準備を進め、リハ開始。
 まずは『GB』。
 いやぁ〜〜〜しょっぱなからスティック飛ばしちゃった〜〜!!!
 恥ずかしい・・・。が、頑張れ私。
 続いて『ロックな気分で』
 ・・・・・何かベロ王子のキーボードの音がすんごい聞こえてく
 るんですけど・・・?おまけに先走ってるよ〜〜〜!
 王子、落ち着いて!!
 でも王子だけじゃなく、私も含め、全員テンパッってる模様。
 演奏すること自体、普段と何も変わらないはずなのに、
 嶋村楽器の担当の方と、このスタジオでやってるってだけで
 全然気分が違うよね・・・。
 アイリのトランペットやらベロとアイリのキーボード&マイク
 の音調整が大変なようで、 もう一度この曲やって、他2曲を
 通して・・・・・
 あっっっ!という間にリハ終了。
 時間ギリで4曲いけた・・・。
 なんせこの日の出演バンドは7組。我等は6番目に演奏予定。
 出演順最後のバンドから逆にリハをしていくので、まだまだリハを
 控えているバンドが沢山。もう音調節をするくらいで精一杯の時間配分
 になってるね。
 (※このときの王子の衣装はグリーンのTシャツ。)


 続きはまた明日〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ