2007/7/17

ありがとうございました!!!そして、これからも!  ヒロコな感じ〜。


 初ライブ無事終了〜。何とか成功をおさめることがでました!!
 みんな、おつかれさま!!

 これまでずっと・・・ずぅ〜〜〜〜っと根気強く、
 私たちの騒音を聴いてはコメントしてくれて、
 ひねくれの返答にもあきらめずにご指導くださった
 えり先生・・・・・
 本当にありがとうございます(TдT)
 先生がいなければ今日の楽しいバンドはあり得ません!
 
 そして、とぉっーーーーーーーても忙しいのに、寝てないのに、
 時間をつくって来てくださり、実技、気持ちのご指導くださった
 井上さん・・・・・
 本当にありがとうございます(TдT)
 井上さんがいなければ今日の楽しいバンドはあり得ません!

 つまり、お二人が居なければ『楽しいバンド』はあり得ません!!!
 
 これからも、『もうやめる!!!』(←言うのは私だけだけど・・・)
 とか言いながら続けると思いますので・・・・呆れずに、あきらめずに、
 どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜m( __ __ )m

 見に来てくださった方々、ありがとうございました!
 楽しんでいただけたでしょうか?
 さらに『楽しい音楽』を楽しんでいただけるように皆で精進いたいします!
 次の機会をお楽しみに〜〜〜(*^-^*)

 めざせワンマンライブ!やね・・・・・・いつになることやら。


 明日は私の視点でのレポートでも・・・・ウヒヒ(`∀´ハ|
 


 
0

2007/7/17

ヒロ的・裏?ライブレポート@  ヒロコな感じ〜。

 なが〜い長い!15日の全貌を皆様にお届け。
 つたない文で、だらだらと書き連ねますので
 気が短い方は、見るとイライラするかも・・・。
 


 15日、本番当日。
 嶋村楽器でのリハーサルは15時半くらいからの予定だったが、
 20分そこそこのリハでは気がすまんぞ!ということで
 (っていうか、不安で不安でしょうがない・・・)
 12時から黒崎で本番直前練習〜。

 いつも通り30分くらい個人でならしてから本格的に合わせ始める
 ・・・・・が!
 かたい。みんなでカチコチになっちゃってる。
 テンションも上げたいけど焦りばっかりで空回り。
 ベロ王子は相変わらずぶっ飛ばしてるけど、ひきつり気味。
 顔色もすぐれませんぞ。
 私もありえない所で間違えるし・・・・もぉ〜どんだけ〜〜〜?!
 
 もぉーーーこうなったらやけくそや!
 めっちゃくっちゃにぶっ壊れてやってみようぜ〜〜〜!!
 ロック魂じゃ〜〜〜!!
 あ、王子はダウンしないように控えめにね。
 そんなわけでやってみた、『GB』。
 掛け声も気合入れて、アクションも大振りで、なんか気持ち良いかも〜!
 いいかも〜〜・・・いいか・・も・・・・・・キツイかも。
 1曲終わって、皆、軽く息切れが・・・。
 え〜い!こんな所で負けてられるか!!次〜〜〜〜!
 2曲目、ロックな気分で。 
 そりゃそりゃーーーミスっても気にすんな〜〜〜〜おりゃ〜〜〜〜!!
 ・・・・・終了。
 みんな肩でゼーハー息をしてる・・・。かなり体力消耗。
 このままあと2曲いっちゃうと、本番前に精魂尽き果てそうだ。
 ・・・・・あえなく2曲目でロック魂終了。
 先生が『演奏はともかく、それくらいの勢いがあったらいいね〜(*´∀`)』
 って言ってくれた・・・。ほ、本番はこの勢いでいくかぁ?!
 後は、チェック仕納めってことで、思いっきり苦手なところを意識しながら
 それぞれやってみて、練習終了。
 慣れないことを本番当日にするもんじゃないね。
 (※練習のときのベロ王子の衣装は黒のTシャツ。)



 14時30分、直方イオン駐車場入り口に到着・・・・・ぬお??!!
 すごい渋滞が・・・!!
 日曜のイオンってこんなにすごいのか〜と感心してる場合じゃないない。
 なかなか駐車場に入れず・・・時間がどんどん過ぎていく・・・。
 20分くらいかけてやっと駐車場に入れたものの、今度は停める所が
 見つからない。もう皆バラバラに探せ〜〜〜!!
 15時・・・無事、全員嶋村楽器に集合。良かった良かった。
 

 
 ・・・ちょっと書きつかれたので今日はここまで・・・。
 続きはまた明日〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ