2007/7/13

ぐるぐるぐる〜。  ヒロコな感じ〜。

 博多は只今『山笠』真っ只中!!
 今年は博多小の西口?が廻り止め(ゴール地点)。
 ってわけで・・・・・いつもの駐車場の通りは通行止め(TдT)

 駐車場を求めてぐるぐる〜・・・ぐるぐる〜・・・ぐるぐる。
 ありえん所で渋滞が!?・・・・山が通ってる。
 さまよい続けて20分、何とか奇跡的に空いてる所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
 一本締めをしている男衆の間をぬいぬい、4時50分、無事博多小に到着。

 博多小に入ったら、後ろから『先生〜〜〜』という可愛い声が。
 キッズクラスの深江姉妹、はなちゃん&ゆりちゃん だった。
 えり先生が『山笠見よったと〜?』と聞くと
 『うん。でもね〜うちのね〜えびすのね〜山やなかったと。』だって!
 さすが博多っ子!!その歳で山の見分けがつくのね。感心。
 『うちのお父さんもね〜上にあがったことあると〜』と
 誇らしげに話すのがとても微笑ましかった・・・(*´Д`*)

 そんなお祭りムードの中、レッスンが終了。
 本日の初級クラスは2人欠席だったため中止。
 なので、アイリの衣装合わせやら、歌い方の指導やらに時間を費やした。
 (・・・ふふふ。アイリの外側はいい感じに萌え&今時になったね!
       ・・・あとはそれに中身も合わせていかねばのぉ・・・)

 そして夜、すんごい豪雨と雷のおかげで食事に行く場所が決まらず、
 またもやぐるぐる〜。
 前は見えんわ、雷は怖いわ・・・ブルブルでグルグルだった。

 しかしぐるぐるで時間がたって、雨も弱まり、無事おいし〜い晩餐が
 できたのだった!!めでたし、めでたし。

 
 あ〜、あと2日でライブ本番やん。
 どうするよ〜。
 どうもならんな〜。
 練習するか〜。
 練習しよ。
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ