2006/12/27

子供って素直☆  ベロの心

昨日、餅つき大会のイベントがありました!

もちろん、普段着で参加。

そこに、たまたま23日、24日に公演した奇蹟の時を見にきてくれてた子供連れの親子が来ていました。

お母さんが、子供に”エンジェル”よー!と嬉しそうに紹介してくれました!
子供に、舞台どうやった??と僕は、聞いてみました。

すると、僕の顔をジッと見るなり・・・。

違う!!エンジェルじゃない!と言われました(笑

まあ、確かに普段着やし眼鏡かけてるし・・・。
んで、僕は、眼鏡をかけていたので、眼鏡をはずして分かるかな〜!と子供に言いました!

すると、お母さんの後ろに逃げらコシュコシュとお母さんに何か言ってました(笑

僕は、照れ隠しかなと思いましたが・・・。

子供は、

パンフレットの人には似ているけど、エンジェルには似てない!とお母さんに言ったみたい。
(パンフレットは普通の僕で撮っているので似ているのは当たり前で・・・)

エンジェルに、似てないってコメントは・・・。
んじぇ、僕はいったい誰だよ〜><

こうなったら、絶対に”僕=エンジェル”を証明しなければと思いまして、
ターンをして台詞を言ってあげよう♪って子供に言って、実行しました。

おもいっきり、なぜが緊張しました。

いつもより気合をいれてターンをして、”エンジェルよ!!”と言いはなちました!

これで、分かっただろう!と思いました。

しかし、子供の口からでた言葉は・・・。

”似てない!”って思いっきり突っ込まれました。

ええええ!!んじゃ、僕は誰〜!と、さらに凹みました(汗)

お母さんが舞台と今は違いすぎるから〜とフォローをしていただき・・・。
結局、”僕=エンジェル”を証明できずにサヨナラしました。
あの子の中では、きっと僕は、変なオッサンでしょう(笑)

なんか、凹みましたがそれだけ、女の子になってたという事で○かなっと自分なりに納得させました(笑)
0

2006/12/25

メリークリスマス  ベロの心

メリークリスマス
エンジェルよー!!
皆様のおけげで23日、24日公演大成功に終わりました!!
本当にありがとうございました!

奇蹟が起こりました!!

感動で胸いっぱいです。感謝です。

本番までに、なんども壁にぶつかって泣いたり凹んだり、不安で怖くなったりしましたが、先生、メンバー、たくさんの人の支えがあって今の僕があると思います。

本番が終わってお客様から、本当によかった!遠くから来てよかった!勇気づけられた!元気をもらいました!素敵なクリスマスをありがとう!など、たくさんのメッセージを頂き、本当に嬉しいです。

今回、僕は少し変わった役だったので、お客様のリアクションが楽しみでした。
少し、両親は複雑!?だったみたいでしたが(笑
前の日にTカミソリでスネとワキの毛とサヨナラしました。
そのおかげか、美脚でした〜との声も頂きました(笑

24日の最後はアンコールも頂き感動しました!
舞台は最高です!!

これからも、九州アクターズクラブをよろしくお願いします!!


エンジェルとサヨナラして少し寂しいベロでした
0

2006/12/17

一週間前!  ベロの心

こんばんわ!べろです☆
土曜は、北九州のラジオで電話PRしました。

そう!本番まで一週間をきりました!!
そして、今日はゲネプロ含めて通しを3回しました!
本番の日も、リハ含め3回ですので同じ回数。
とにかく、汗だく。。
悔いなく、最後までやりました!後は、本番を残すのみ!

・・・。いえいえ・・・。
練習終わって、先生からサプライズなお言葉が・・・。
ダンスが増える〜!!
よーーーし!!!!!

とにかく、本番をお楽しみに☆想像を越すサプライズが・・・。

クリスマスに奇蹟が起こる^^

チケット両日ともに、少なめですのでお早めに☆

舞台最後の更新かと思います!
では、クリスマス、ぽんプラザホールで会いましょう!!
0

2006/12/11

完売報告!  ベロの心

こんばんわ!!ベロです!!

みなさま、ありがとうございます!!

23日お昼1時30分開演のチケット完売しました!

その他もチケットが残り少なくなってきておりますので、お求めはお早めにどうぞよろしくお願いします。

寒くなってきて、僕のまわりは風邪ひきさんだらけです。
手洗い、うがいは忘れずに
0

2006/12/11

稽古の一休みに・・・☆  ベロの心

本番まで2週間ということで、稽古場もかなりピリピリムードな感じです。
1分1秒が本当に大切になってきます!があっと、いう間にすぎるのだー!

そして先週、団員の”アキヨちゃん”の誕生日でした!
稽古の休憩中に、こっそりケーキを用意

サプライズでハッピバースディをしました!

音楽監督のmc Ryujiによる生ピアノでハッピバースディを弾いてもらって
みんなで、歌いました

本番まで、2週間でみんなの熱もかなり上がってきました

奇蹟が起こりますよ。
皆さん見に来て下さいね!


おかげさまで23日は両時間とも、お席が少なくなってきておりますのでチケットのお求めはお早めに。
大分、長崎と県外からも見に来て下さるお客様もいるという事でとっても嬉しいです!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ