2006/10/3

マヨネーズと蜂蜜の関係  ベロの心

こんばんわ!ベロです!!

朝はみなさんご飯派ですか?パン派ですか??
僕は、パンがほとんどです!
いつもは、たいていマーガリンをぬって食べています。

今日は、父と母と朝食が一緒でパンの上に焼きそばをのせ、マヨネーズをぬってくれていました。(いつもは、自分でやってますよー(笑))

うんうん。美味い、焼きそばパン♪と食べていると。
何か変わった味がする事に気づきました。

焼きそばの味・・・。
マヨネーズの味・・・。
それに反発する味が・・・。
・・・・。
甘い・・・。
気のせいか・・・。いや!やっぱり甘い!!

と、テーブルにならんでいる物に目をやると”マヨネーズ、マーガリン、黒ゴママーガリン、蜂蜜”が並んでいました。

蜂蜜!?
まさか!!

もう一度、口の中で味を確かめると、焼きそばの味とマヨネーズ、そして甘い味・・・。
この甘さは・・・。

やっぱり反発する味の正体は蜂蜜でした。
僕は、一瞬にして朝から、不快になりました。

”なんで焼きそばでマヨネーズはいいけど、なんで蜂蜜なん!?”と父と母に言うと
父が笑い始めた。

おいおい。やっぱりオヤジかよ
”胃に入ったら一緒やろうもん!いろんな味が楽しめていいやろ!”と笑いながら言う父。

メチャメチャ、マヨネーズと蜂蜜が口の中で喧嘩してるよ!ありえね〜
おかげで眠気がふきとびました(笑)
0

2006/10/3

前回を越える感動のパフォーマンス  音楽監督のひとりごと

前回のパフォーマンスを越えなきゃいかん。
そう私は個人的に思ってるわけで・・。
役者のレベルももちろんのこと今までに出来なかったことややらなかった事に挑戦したろう!!ともう。

でもねぇ、何ができるかなぁ・・。やりきってるからね・・。


最後の秘策を出すしかないね・・。ぽんプラには・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ