2006/10/1

お誕生日会☆^^☆  ベロの心

こんばんは!ベロです

僕の誕生日は今月の11日でした!早いもので、無事に26歳になる事ができましたよ!ありがとうございます。
11日にも(誕生日当日)稽古場にケーキを持ち込んで祝ってくれたのに、
今日も団員のみんなが稽古が終わって誕生日会を開いてくれたのです
感謝感謝です。

そのお店は、チョットしゃれてカップルで行ったりするとGOOD!
でも、かしこまってなくて気軽にも行ける雰囲気のいいお店でした!

みんなから、おめでとうって言われるだけで凄く凄く嬉しくて恥ずかしかったです。

料理も美味しくて、いろんな話をしました。
そして、食事も終わりケーキが出てきました!

11日に続き、予想外の2回目のケーキにビックリしました!!

でも、ふと悪夢がよみがえってきたのです。

チョット聞いてください。

お誕生日にロウソクの火を消せなかった事ってありますか??

僕は、去年そして11日も消せなかったのです。
疑問に思いますよね(笑)

去年と11日はハッピバースディの歌が終わって、おもいきり空気を吸い込んで願いを込めて、ためて消そうとした時に団員のフジヤンが消したのです・・・。

ああああーーーー!!!僕の・・・。願いが・・・。この消せない微妙な感じ・・・。ムズムズしました。

今日は絶対消してやる!!
その経験をいかし、今日はかなり警戒しました!
まず、ロウソクに火をつける時にフジヤンに注意!
そして、不振な動きのヒロちゃんにも注意!
ここを抑えれば、他は大丈夫だろう・・・。

そして、すぐに消そうと思いました!!
うん。安心。大丈夫。大丈夫。対策バッチリです!

今日こそは、僕の願いをロウソクの火に願いを込めて消すぞ!!
僕の中で、お誕生日会は戦場に変わりました!
消すか消されるか!
負けるわけにはいかない!!

歌が始まりました。
ああああ・・・。嬉しいですね!!

そして、歌が終わった瞬間。

その時はやってきました。
みんなが、いっせいにローソクの火を消したんです!!

ええええええええええええ!!
思わず叫びました!
マジー!マジでーー!
しまった・・・。

そのタイミングでくるのかい・・・。
マジ不意打ちです。
顔に風きたし。
僕の願いはやっぱり今年も何処へ。
学習能力ないな〜。

でも、その後、サプライズ!
プレゼントとメッセージカードも頂きまして、もう本当に感謝感激でした

でも、やっぱり火は消したかった。
来年こそは、絶対に火を消してやる!
どのタイミングで消せば良いかな・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ