2006/10/12

秋刀魚な生活  ベロの心

こんばんは!! ベロです!
ソフトバンク残念(--)

最近、本当に秋を感じます!

皆さんは、秋の味覚といえば何ですか??
僕は、”秋刀魚”です!

焼きたてに、カボスをかけて食べたら最高に美味いです!
ここ3週間くらい、1週間で5日間くらいは”秋刀魚ちゃん”を食べての生活に満足していたのですが・・・。
毎日、”秋刀魚ちゃん”を食べてると当たりやハズレもあるんです!

そのせいで最近少し、飽きてきました。
その理由は・・・。

僕にとって”秋刀魚ちゃん”のいい所は、油ののりです!
でも、パサパサな”秋刀魚ちゃん”にあたると最悪。テンション
また、メッチャ生臭かった”秋刀魚ちゃん”を食べた時は、もう食べなくていいかなって思いました。
北海道産だったのに・・・。
獲れた場所はいいけど、運ぶのに時間がかかったのかなと勝手な想像。

やっぱり、魚は鮮度だなと思う26歳でした。
ちなみに、今日は浮気をしてお肉を食べました


今週は、いろんな場所にチラシを持って行きました!
これから、楽しみです!
0

2006/10/10

チラシ完成さっそくUP!  ベロの心

クリックすると元のサイズで表示します



奇蹟の時
〜Christmas Story〜

2006年12月23日 13:30〜  18:00〜
     12月24日 13:30〜  18:00〜
福岡市 ぽんプラザにて公演決定!!

素敵なクリスマスを是非、九州アクターズクラブの舞台で!!


どうですかー??かわいいチラシ出来上がりましたー!!
チラシもできて、僕らのテンションも上がってます!!
0

2006/10/9

知ってましたー??  ベロの心

こんばんは!!ベロです!!
連休も今日で終わりです!

何をして過ごしましたか?

所でみなさん、正しいスプーンの使い方を知ってますか?

カレーとか食べる時は、縦にスプーンを使って口に入れてもいいんです!
でも、スープとか、シチューとかはスプーンを横にして口に入れないと駄目なんですよ!!
ちなみに、正しく食事するためのマナーのお話です。

僕は、まったく知らなかったんですよ
気にして食べてみたら、縦にしかスプーンを使って食べれない事が判明

横に入れようとしたら、なんか腕が痛くって・・・。
本当、不器用だ!
チキショー!!
でも、このままじゃ嫌だし!!

ジェントルメンはやっぱり、楽しく食事する中にもマナーもなければいけないと僕は思います。
そして、レディをエスコートするのです!

そのためにも、スプーンを横に使ってお口に運ばなければいけません!!



僕は・・・こんな所で、負けられない!!

よし!!食事前に腕の柔軟をして柔らかさをつけます

0

2006/10/7

結婚式ー!!  ベロの心

こんばんはー!ベロです!!
今日は、結婚式でした!
もちろん、僕ではないですよー(笑)

高校の同級生が結婚したんです。

結婚式の後は、稽古だったので車でいったんですがが飲みたかった〜!!
入口で食前酒を飲みそうになるし、乾杯のシャンパンは飲めないし、ビールを注がれるが飲めないし大変でした。
ノンアルコールビールもあったんですが、なんか頼むのカッコ悪い気して・・・。
それも、意味がわからないプライドなんだけど・・・。
でもやっぱり、ビールはアルコール入ってるからいいんですよね。
ジュースで一番好きなコーラを頼みました。
おかげで、メインディッシュの牛のフィレステーキが出てきたときには、お腹がいっぱいになってました。
馬鹿、自分。

余興では、東京で音楽活動している新婦のお友達が歌っていました!
聞き惚れました。素敵な歌声でした。


今年は、本当に結婚する友達が周りで多くて、今回で5回も出席しています。
本当に、おめでたい事なんですが寿ビンボーです

まあ、26歳って事で結婚ブームですかね乗り遅れました(笑)


さあ!!そして、12月23日24日ぽんプラザホールで行う
奇蹟の時〜Christmas Story〜

ちらしが本日完成!!パチパチ〜
近々、ブログにもUPするのでお楽しみに☆
応援よろしくお願いします!!
0

2006/10/3

マヨネーズと蜂蜜の関係  ベロの心

こんばんわ!ベロです!!

朝はみなさんご飯派ですか?パン派ですか??
僕は、パンがほとんどです!
いつもは、たいていマーガリンをぬって食べています。

今日は、父と母と朝食が一緒でパンの上に焼きそばをのせ、マヨネーズをぬってくれていました。(いつもは、自分でやってますよー(笑))

うんうん。美味い、焼きそばパン♪と食べていると。
何か変わった味がする事に気づきました。

焼きそばの味・・・。
マヨネーズの味・・・。
それに反発する味が・・・。
・・・・。
甘い・・・。
気のせいか・・・。いや!やっぱり甘い!!

と、テーブルにならんでいる物に目をやると”マヨネーズ、マーガリン、黒ゴママーガリン、蜂蜜”が並んでいました。

蜂蜜!?
まさか!!

もう一度、口の中で味を確かめると、焼きそばの味とマヨネーズ、そして甘い味・・・。
この甘さは・・・。

やっぱり反発する味の正体は蜂蜜でした。
僕は、一瞬にして朝から、不快になりました。

”なんで焼きそばでマヨネーズはいいけど、なんで蜂蜜なん!?”と父と母に言うと
父が笑い始めた。

おいおい。やっぱりオヤジかよ
”胃に入ったら一緒やろうもん!いろんな味が楽しめていいやろ!”と笑いながら言う父。

メチャメチャ、マヨネーズと蜂蜜が口の中で喧嘩してるよ!ありえね〜
おかげで眠気がふきとびました(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ