2011/3/28

無線ランがきた。  ベロの心

今日、僕の職場に無線ランがきた!
ケーブルがなくてもインターネットができるって本当にすごい。
設定に来た方といろいろ話し、やはりいろいろネットの事に詳しくて勉強になった。
自分の家の回線速度も先日見直したけど、最近CMしだしたW-MAXはかなり注目する所で検討の余地ありです。
結構な速度で家でも外でもネットが出来て、ヘタしたら携帯のパケ代金がかからなくなるかもしれないので、かなりお得です。
それにしても進歩が早くてついてくのにやっとです。
やはり何でも詳しい人の確かな情報が一番だと思いました。
お店だと、なんか”売る”という目的が一番にあるから、なかなか確かな情報か分からない時もあるんで・・・。
ちなみに先日、ネット回線を見直して12Mに落としたのですが、ほとんど速度は変わらず料金は安くなってラッキーでした。
もっと早くに調べていれば・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ