2010/7/4

筋肉痛と所々痛い理由は  ベロの心

今日は朝起きても体が動きませんでした。
全身筋肉痛・・・特に上半身が痛く、首も痛くてまわらずそれにしても昨日の殺陣の稽古は面白かったです。
準備運動でいっきにパワーがなくなった走りこみ。
クリックすると元のサイズで表示します
マットの稽古が始まって途中まで、視界にもやがかかっていましたよ。
しかしやればやるほど、出来そうな気がするー!
そして成功!?
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみにマットの稽古で首をやられた模様。
不思議と恐怖はなくなり思いっきりいった時が一番痛かった。
でも思った以上に痛くなかったです。あのマットがあれば凄く安心できますね。
受身さえも床でやるのは恐かったですが・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
そして刀の殺陣の稽古!
まずは刀の各名称の勉強から。
いろいろへ〜と思う所があり凄いと思いました。
たとえば、切羽とかミネとか・・・気になる方はウィキってみて下さい。
そして以外と刀が軽くてビックリ!
クリックすると元のサイズで表示します
本当に少しづつ美味しいとこだけ習いましたが、良い経験になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
屋宜先生ありがとうございました!

九州アクターズクラブHPも殺陣稽古、更新していますので見て下さいね♪
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ