2010/6/27

雨にうたえば  ベロの心

今日はかなり強い雨がふり傘をさしてもびしょ濡れになりました。
仕事だったのですが、本当は休日なのに・・・濡れなくて良かったかもしれないのに。
しかし!先日雨対策で、レインシューズ買ったのです!
やっとデビューの日と思いはいていったのですが、雨が強すぎでジーパンぐっしょり。
確かに足は防げましたがズボンが!
今度は雨の日ハーフパンツとかにしようかと考え中です。
それにしてもグランドは大きな池になっていたし、あのドシュ降りは映画”雨にうたえば”を思い出しました。
でも気持ちは全く違いますがね。
早くバスこい!と祈るような気持ちでバスを待ってました。
帰りに濡れたものをまた着るのは凄いストレスです。
そして仕事を終えて同級生とご飯を食べました。
やはり何でも話せる友達が大切だと思いました。
もっと感謝しないといけない。
なんかそれが当たり前になると、当たり前な事が普通に感じてしまう。
本当はその当たり前の事でも凄く幸せで感謝しないといけないのに。
もっと信じる心と大きな心になりたい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ