2010/1/29

公演ぶりに髪をきる  ベロの心

ずっと天然パーマなので、ここ数年短髪をキープしていた。
公演の時ももちろん短髪。清潔感もあって、こっちの方は似合うと言われてたのもあり・・・。
しかし大事な人から伸ばして!ということで、のばして3ケ月。
とりあえず伸ばすにしても、横も後ろもボワッとなってきたので髪をきりに行きました。
美容室の人になんと言おうか迷ったのですが、あるがままに説明をしました。
すると少ししかきっていないのに、凄く違う!
劇団のみんなに、きってすぐに見せにいったら、若くなった!カッコいいっと言われうれしかったー!
本当は少ししかきってないので、分からないとか言われたらどうしようと不安でしたが・・・。
帰って風呂に入りたくなかったけども・・・。入る前に写メをとったが、写真じゃよく分からん!
そして風呂上って髪を乾かすと・・・やっぱり!!いつもどおりになってるー!!
・・・。
スタイリング凄い!!
僕のテンパをものともせずに・・・前髪もまっすぐになってたもんね。
人生で短髪以外、ないかと思っていたが・・・人生何が起こるか分からんと思いました。
僕の髪もスタイリング次第では何とかなると希望が見えた!
習ったスタイリングをなんとか自分でも・・・頑張るぞ!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ