2009/10/28

ちょっとした優しさ  ベロの心

仕事を終えて今日は高校の同級生に小倉でチケットを渡した。
チョットお腹がすいてたと、友達が僕の分も買ってたムツゴロウ焼きをもらった。
生地は普通のたい焼きのムツゴロウ版なのですが、中には半生卵やベーコンが入ってて美味しいのです。
高校の頃は小倉にいったらよく食べてたのですが、まだあったんだ!と、もらったムツゴロウ焼きを食べながら、懐かしくなった。
僕の分も買ってくれてた優しさにも感動したよ。
卒業して11年・・・早い・・・。
そして今日も一日が終わる。
卒業してこの日が来るのは想像もできなかったけど、過ぎるとあっという間、凄く時間の流れが早く感じる。
そしてこんなに時間が過ぎるのが嫌なのは違和感です。
学生の頃は週末が来るのが待ち遠しかったし、夏休みや冬休みが楽しみでしょうがなかったが。
だってこのままの本番って不安やし。
さてとこの不安を取り除くには練習しかないので・・・やるぞー!
まあ何をしても不安は消えないと思うけど、最高に変わる瞬間が必ず来る!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ