2009/3/31

前説  ベロの心

発表会ではフジヤンと僕でいつも前説をやってます!
前説ユニット、袋とじです!!
今年はオペラ座の怪人をモチーフにミュージカル風にやりました。
これができたきっかけは、フジヤンと大道具の材料を買いにいった車の中でした。
遊びで二人でやっただけなんで・・・。
でもあまりにはっちゃけすぎているというか・・・。
でも僕はこれをできたらやりたかったんですが、フジヤンがなかなかやると言ってくれませんでした。
後、先生もまさかOKださないだろう・・・。
結局今年は普通でいこうとなり・・・。かといって僕も楽しいネタが思い浮かばず・・・本番前日になりました。
普通の前説を二人で練習したり、でも気がつくとミュージカル風なネタも時々やったりと・・・。
でも断然、普通にやるよりテンションあがって楽しいのです。
でもなかなか、よし!やろうと決心も持てず・・。
しかし!!
土曜日に先生から仮面を渡されたのです!
これはやるしかない!!!
そしてマントのかわりにフロシキをまとい、ぽんプラのフジヤンとぽんプラのベロちゃんが誕生したのです!!
前説が終わった時点でオープニング曲を二回くらい踊ったくらいパワー使いましたが、お客さんの反応もよくて凄く楽しかったです!!
注意事項などが伝わったかは不明ですが・・・
来年は更に楽しい前説をやるぞー!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ