2009/1/13

愛する一号機!  ベロの心

キーボード一号機がマジで大活躍!
それもこれもRyujiさんが僕のキーボードに新曲を録音してくれたおかげですが。
思い返せば買った当時は、安かったと言う事もあって、音質なども微妙でいつもケチョンケチョンにいわれておりました・・・。
しかも弾く僕も下手でフォローできんでゴメンな。
でもライブも共にした一号機。
僕の唾と汗まみれの一号機。
クリックすると元のサイズで表示します
・・・。

思い出にひたってた!

そうそう!僕は曲の練習をする際に問題が!
練習してると、間違って覚えたりするのですよ。
でもそんな僕を一号機が助けてくれた!!
やっと新の力を見せるときが来たのです!!

その力とは、録音するだけでなく再生もできる!(当たり前か・・・。)
しかも早さも変えられた!(凄く遅く僕に合わせて流れるの♪)
しかも一緒に弾くことも出来る!(ある意味Ryujiさんとコラボだよ〜)
しかもしかも、気になる箇所だけを区切っても練習できるのです!
僕にピッタリやないか〜い

そして先週は新曲の弾くパート練習が途中迄しか終わってませんでしたが・・・!
今日最後まで行きましたー!!
(終わったのは、弾く箇所とタイミングをノートに全部書いただけですが)
でも大変でしたよ!
最初聞いた時は、でてる音が多くて頭がグワーンっとなったのです
しかしゆっくり一つづつ聞いてキーボードで音をだしてたら。
おおおお!!
一音づつ聞こえてきたやん
グチャグチャのパズルのピースが一つ一つはまっていった!!みたいな感じです!

すべてはRyujiさんと愛梨先生あっての事というのは理解しております
ビックリさせる宣言だー!!
でも本当にあっているかは・・・次の練習でわかるのかー
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ