2011/7/21  21:43

3ヶ月ぶり  Running

こんばんは

オーナーです。



今日は3ヶ月ぶりにポイント練習をしました。
ポイント練習と言っても、リハビリ練習なので8000m(3′40〜)のペーランですけど。

久々に走るトラックの感触が最高でした。
練習後の疲労感とか、何故か心地よく思えました。

脚は完治したかというと、完全ではありません。
ただ、ペーラン程度ならば出来るので最低限度の練習だけはやっておこうと思っています。
いずれにせよ、身体を作るためにある程度の走り込みをして、量を重視していく予定です。

まだスピード練習ができないし、地道に身体を作っていきます。

それではまた。
0

2011/7/4  20:47

故障者続出  Running

こんばんは

オーナーです。


オーナーは参加しませんが、今週7日から九州一周駅伝長崎県代表強化合宿が始まります。
一般組はオーナーを含め4人が指定選手に選ばれているんですが、福地さんも故障で不参加、鷲尾さんは不明、誠則も故障したらしいですが、一応参加するようです。

誠則は治療合宿になりそうだと言ってました。
・・・オーナーも治療合宿でいいなら参加したのに(笑)

鷲尾さんは分かりませんが、一般組でこんなに故障者多いのも珍しいような気がします。


今は最低限の練習で回復を待って、完治してからの本格的な復帰という流れがベストだと思っています。
Jogでも脚が痛まなくなってきていますし、全力流しが出来るようになればいいんですけどね。
以前は流しすら出来なかったので、それから比べればだいぶマシです。
7割程度のダッシュは出来ますが、痛みがある分でやっぱり走りにくいですね。

とにかく今月中には復帰できるように治療等を使って回復させようと思います。


それではまた。
0

2011/7/2  17:13

7月入り  Running

こんにちは

オーナーです。


7月に入りましたね。
一年の半分は終わりました。
ホントに一年間って早いですね。
このまま行けば、あっという間に三十路ボンバイエです。


脚の方は・・・一昨日治療に行ったおかげで、あまり痛みが出てきません。
流しも全力とはいかないものの、出来るようになってきました。
まだ少し引っかかりがあって、それが完全に取れたら全力で流しが出来ると思うんですが。。。

完治までもう少しといった具合でしょうか。
痛めている臀部もしっかりケアをして、再発しないようにしていこうと思います。


来週から九州一周駅伝強化合宿ですが、今回は参加を辞退させていただきました。
今は故障を完治させることが優先ですので。
どちらにせよ、この7月が大事になってくるので、今月中に復帰の目処が立てばいいなと思います。


これから更に暑くなりますが、体調等に気をつけて頑張っていきましょう。
それではまた。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ