2011/6/30  8:08

6月最後  Running

おはようございます

オーナーです。


今日は6月最後ですね。
オーナーは休日出勤していた分で代休を取って、今日はお休みです。

今日はこの後、福岡へ治療に行きます。
7月からはポイント練習を入れていきたいと考えてましたが、これもまだ厳しいかな。
全力で走って痛みが出ないなら復帰できるのでしょうが、まだそれが出来ません。
丸々2ヶ月間休んでいるので、筋力とか戻すのが大変でしょうね。

とりあえず今は完治させることを優先します。



それではまた。
0

2011/6/27  21:37

いろいろと  

こんばんは

オーナーです。


土曜日がナイター記録会だと思っていましたが、昨日開催だったんですね。
さすがに昨日は走りにくかったんじゃないでしょうか??
風もあったことだろうし。

出場された方はお疲れ様でした。


次も訂正です。
我が愛するガンバ大阪のゲームですが、これも土曜日開催ではなく、昨日でした。

それでもやってくれましたね!!
ガンバ大阪−サンフレッチェ広島
5−3でガンバ大阪の勝利でした。

柏に4−2、広島に5−3・・・
ここに来て一気にガンバらしい攻撃サッカーが出てきましたね。
これを待ってましたよ。
宇佐美がバイエルンミュンヘンに移籍となりますが、これを埋めるだけの総合力がガンバにはあると思っています。
ただし・・・最低限の補強はした方がいいような気もします。


そういえば、FC東京にルーカスが復帰するみたいですね。
昨年までガンバにいて、献身的なプレイでチームに貢献していました。
あの戦力にルーカスが加入となると・・・
ぶっちぎりでJ1復帰だと思うんですけど、なかなか上手くはいっていないようですね。

FC東京−サガン鳥栖のゲームも見たいですね。


さて、今週で6月も終わりです。
なかなかポイント練習を出来るまでに状態が回復していませんが、ケア等をしっかり行って復帰できるようにしたいですね。

それではまた。
0

2011/6/24  22:35

蒸し暑い  Running

こんばんは

オーナーです。


ここ最近は蒸し暑い日が続いてますね。
職場もまだ冷房がついていませんので、蒸し風呂状態(笑)
練習してるわけじゃないのにフツーに汗かいちゃってます。

今日は晴れだったので、まだ気分的には良かったです。


脚の状態も、良くなってきてるような気がします。
あくまでも「気がしてる」だけかもしれませんが。
ただ、以前のように太ももが突っ張るというのはなくなっています。


明日は第1回ナイター記録会ですね。
出場される方は頑張ってください。


それではまた。
0

2011/6/23  21:07

ナイスゲーム  

こんばんは

オーナーです。


最近はJリーグが水曜日も開催されているから、その分楽しみが増えてます。

ラッキーなことに、我が愛するガンバ大阪のゲームがBSで中継されていましたので
バッチリ観戦しましたが・・・

久しぶりにガンバらしいサッカーを見せてくれましたね!!

ガンバ大阪−柏レイソルのカードで
4−2でガンバ大阪の勝利でした。

アドリアーノの退団で大砲不在になりましたが、逆にそれが元々のガンバらしいサッカーになっている気がしています。
アドリアーノの代わりにイ・グノがいますし、平井も良かった。
ヤットは当然良いですし、昨日はDF下平が非常に良かったと思います。
積極的にオフェンス参加していましたし、下平が決めた4点目のミドルなんてホントに素晴らしい!!

これに怪我で戦列を離れている橋本・明神が復帰すれば、戦力は整うから十分勝負できる布陣になるでしょう。

GK藤ヶ谷に安定感が出てきたら、更に言うことなしだと思っています。


次はホームで土曜日のサンフレッチェ広島戦です。



・・・最近はサッカーネタが多いな(笑)
陸上といえば、まだJogしか出来ていません。
早く完治しないかな。

それではまた。
0

2011/6/19  15:09

アドリアーノ退団  

こんにちは

オーナーです。


我が愛するカンバ大阪所属のFW・アドリアーノが中東クラブに移籍するようですね。
またしても、中東クラブに引き抜かれちゃいましたね。
バレーもそうだし、マグノアウベスもそうだし、レアンドロもそうだし。
ガンバの助っ人は、よくもまあ標的にされますね。

今期9得点だったけ??
ゴールゲッターを引き抜かれるのは痛いですけど、平井がこれで伸びてくれば。。。
ただ宇佐美も移籍濃厚だから、台所事情が厳しいですね。

さすがも誰か補強するでしょうね。

・・・アドリアーノと聞いたら、オーナーは昔インテルミラノに所属していた怪物・アドリアーノが浮かんできます。
ガンバにアドリアーノが移籍してくると聞いたとき、インテルミラノにいたアドリアーノがJでプレイするんだとかなり喜びました(笑)
ガンバもいい補強したぞと思ってましたけど、実際にはC大阪にいたアドリアーノであり、結構落胆した記憶がありますね。


圧倒的な攻撃が鳴りを潜めがちなガンバなので、とにかく大量得点で勝利するガンバを久しぶりに見たい今日この頃ですね。
マンUとのゲームのような点の取り合いをまた見てみたいものです。


それではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ