2010/11/29  22:23

戦力外  

こんばんは

オーナーです。


サッカーネタですけども、横浜F・マリノスの松田直・山瀬・坂田その他モロモロに戦力外通告があったみたいですね↓↓

松田直はマリノス一筋のプレイヤーだし、Fマリノスでも好きなプレイヤーなんですよね。ずっと応援してましたもん。
1対1の強さも然りですが、あのフィジカル面の強さはホントに武器ですよね。

山瀬は個人的には代表クラスのプレイヤーだし、オーナーが監督なら絶対に呼びます。


話は反れますけど、山瀬と前田遼一(磐田)は代表に必要だと思っています!!

中盤のパサーは1人いれば十分。
まあそれはもちろんヤットですけど(笑)

というか、中盤の選手は長谷部・ヤット・稲本・阿部・山瀬で、そこに小笠原と小野伸二を加えれば最強布陣だと思いますよ。


松田直もそうですけど、山瀬・坂田とかフツーに主力級ですよ。
・・・松田直がもしVファーレン長崎に来たら、ちょっとは応援するかもなぁ(笑)

Fマリノスもなんか魅力のないチームになりましたね。
これではサポーターも離れるだろうな


今後に注目しておきます。
0

2010/11/28  22:00

久しぶり  Running

こんばんは

オーナーです。


最近はなかなか更新できずにおります。
いろいろとやることが多くて、ブログまで手が回らない状況でございます。


昨日は走り込みの一環で、1000×10(3'00〜3'05)を行いました。
さすがに風が強くて走りにくかったですが、設定を落としての練習でしたので、しっかり消化しました。

距離走とスピード練習を上手く交えながら、しっかり土台作りを行っていきたいと思います。
バランスが大事ですからね。

この冬は脚作りに励みます。


それではまた。
0

2010/11/21  20:20

北松縦断駅伝  Running

こんばんは

オーナーです。


・・・昨日?今日?は朝3時まで飲み会でした(笑)

そして今日は北松縦断駅伝でした
(言い訳)
いやぁ、やっぱ寝不足はモロにパフォーマンスに影響しますね↑↑
今日はそれを身を持って証明しましたよ

6区6,6キロ
タイム:20分55秒(区間賞)

記録保持者の山川さん(現・瓊浦高職)の20分02秒には遠く及ばない結果ですね。
全く身体が動かないのなんの'_';
前日に飲み会をやったワタクシがイケナイのですが(笑)

もう・・・変な汗が出まくりでした'_';

てなわけで、来年出るならこの記録にガチで挑戦しようと思います
さすがに今回は体調的に狙いにいけるものじゃなかったですので。


そろそろ通常練習に切り替えていこうかなと考えております。
あんまり休みすぎると戻すのが大変ですからね↓↓


今日出場された方々、お疲れ様でした。
0

2010/11/16  22:29

3日ぶり  

こんばんは

オーナーです。


昨日は年休を取っておりまして、3日ぶりの職場でした。
今日は午後から会議も入っており、明日の業務の準備等でフツーに残の業でしたね↓↓

仕事も
「やるときはやる」
そのメリハリが大事ですから今日は頑張りました。
そのおかげか
本日の午後練は40分Jogにて終了(笑)

仕事も陸上も全力でやることによって、自分自身を成長させてくれるものですからしっかりと両立させて頑張りますダンス
・・・それ以上に遊びを頑張りますGOOD!


明日は我が課の一大イベントですから、気合入れて乗り切り、定時で帰れるように全身全霊で仕事を捌きます(笑)
・・・でないと、とんでもないことが待っていますので'_';

それではまた。
0

2010/11/14  10:10

昨日の結果  Running

おはようございます。

オーナーです。


昨日の1500mの結果です。

決勝:1位
タイム:4′02

予選は5着にて通過でした。

タイムは・・・正直、微妙なタイムですね↓↓
400mの通過を57″で入りましたが、その時点でオーナーの単独走となりました。
当初は3分台を狙っていましたが、400mを通過した時点で誰も付いてこなかったというのもありますし、1周でケリをつけてやろうという気持ちもあり、3分台を狙うのはやめて、400m以降はずっと流しました。

でも終ってから言うのもなんですが、やっぱり狙えば良かったと思いました(笑)

1000mの通過も流したのにもかかわらず、2′34ぐらいだったから、狙えるタイムだったんですよね。

もったいないことをしましたね


1500は面白いですね。
何よりも・・・すぐにレース終るし(笑)

来シーズンは1500m〜5000mをメインで取り組みます
駅伝と10000mは封印します。

5000mはホントにベストを更新したいですからね。
狙えるレースも限られるでしょうが、そこで狙って叩き出したいですね。



今後はちょいと休養をしつつ、一から脚作りをしていこうと考えています。

やりたくないですけど・・・距離走も取り入れていこうかなと思っています。
手っ取り早く動きを作れるインターバルと違って、距離走は地道な練習名だけ土台作りには持ってこいなのも事実ですから。
それをJogの時間も多少増やします。


そんな感じでやっていこうと思います。


それではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ