2009/11/14  22:45

県体一日目  Running

こんばんは

オーナーです


…今朝は朝6時半に地元を出て、8時半には諫早に着きましたが、朝はオーナー基本的に機嫌が悪いので、移動中は無口でした。

すみません、朝はどうも苦手ですのでテンション上がりません。


県体一日目の今日は1500の予選・決勝でした。

本来、各組5着+2名が決勝進出なのに、プログラムには3着+2名と記載…

マジで勘弁してください。

予選から4分11秒ですからね(笑)

2着にて決勝進出。

まあしっかり流しましたが。

しかし今日は風が強くて、タイムも狙えないし

何より引っ張りたくないオーナーはひたすら前を風よけにして

ラストでちょい差しという得意パターンで応戦しました。笑


決勝も同じパターンで、陸自大村の…名前が出てこない、すみません(汗)

まあその子が、またもや引っ張ったので再びちゃっかり後ろについて、風よけに(笑)

それでラスト100mからのちょい差しスパートで、見事優勝!

まあラストは狙ってましたし、タイムも4分08秒と平凡過ぎるタイムでしたが、風も強かったし、まあよしとしましょう。

オーナー以外スパイクを全員履いてたので、焦りましたが

マラソンシューズでも勝負できました。

でも1500をマラソンシューズはさすがにキツいですね。

やっぱ次回からはスパイクを使って、ラスト勝負に備えます。



明日は5000ですが、これも練習がてら取り組もうと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ