2008/4/28  23:23

送別会  

に参加してきました

こんばんは


今回はオーナーが送られる側でした。


本日を持ちまして、市役所を退職致しました。


口々に

「しっかり頑張って来い」

「悔いだけは残すなよ」

など、いろんな方に励ましの言葉を頂戴しました。

よくいじられてた係長からも
「オレは口は悪いが、でもコイツのことは好きやからな」
「だからボロクソ言うしな」
とか綴りきれないくらいの言葉を頂戴しました。

大会に出るって言ったときも
「頑張ってこいよ!!」
とか、いろいろ気に掛けてくださったのも、その係長なんです。

ちなみに係長もバリバリの体育会系なんです

オーナーも一応、体育会系なんで、割とぼろくそ言われることには慣れてますし、むしろそれが当たり前だと思ってましたから


だけど、ホントに嬉しかったです!!


別れっていうものは。出会った瞬間から運命付けられたようなものですけど、やっぱ寂しいもんですね

大学の卒業式の後の光景とすごく重なってしまいました。

そのときと感じたこと・思ったことが同じだったから・・・


GWが終わったらまたフツーに総務課に行って

「おはようございまーす」

とか言ってそうですし、係長からいじられていて・・・と、今まで日常茶飯事な光景ではなくなってるんですけど、それでも何事もなかったかのように出勤してそうな感じがします。笑


とにかくもう後戻りはできませんから、明日からの合宿で合否が決まりますので、どんな結果になろうとも、後悔しないように精一杯やろうと思います!!
0

2008/4/27  21:34

心の余裕  

自分の発言次第で他人を傷つけたりとかすることってありますよね??

傷つけるということは信用を失うってことでしょうか。


考えることを投げ出してしまった上での結果であって、それが自分の本心ではなくても


つい最近、オーナーはそういう出来事がありました。

面倒くさいと言いますか、考えることが疲れたんです。
正直・・・心に余裕がありませんでした

ですが、その考え方についていけない部分もあったのも事実です。


だけどそれにしっかりと向き合っていたかと言えば・・・中途半端だったと思います。
しっかりと向き合って考えた上で決めたことなら後悔もしませんがそうではないし、正直後悔してます。

自分自身の中で一番したくない行動をとってしまい、相手を傷つけてしまって自己嫌悪に陥っていますが、発言したことは撤回できません。


そうなる運命だったと言えばそれまでなんでしょうが、もう少しいろんな意味で余裕のある行動を取れていれば良かったと反省しています。

まだまだ内面的に成長してないですね。

失ったものは取り戻すことは出来ないかもしれませんが、今後は同じようなことを繰り返さないようにしていきたいと思います。

後味の悪いのはあんまり好きじゃないんで
0

2008/4/25  21:38

ポイント練習  Running

こんばんは

オーナーです


昨日はポイント練習(12000m、3′25/km)をしました

ペースもそんなに速いわけではなかったですけど、特に悪い感じはしませんでした

状態的には悪くないと思われますね


でも今日は身体が重くて

ゆーくりのJogでした

まあそんな日もありますです


最近

YouTubeにハマり放題のオーナーです

久しぶりに

「ごくせん」を見てます

さてと、続きでも見よっと
0

2008/4/23  20:34

これって??  

こんばんは

今日の長崎は一日中雨でした


何気なく自販機を見ていたらクリームサイダーという名前のジュースが販売してありました

ビーフステーキの略語ってビフテキじゃないですか

じゃあ、クリームサイダーの略語って・・・クサ??笑






とまあ、こんなくだらないことを思いついてしまったオーナーでした

超どうでもいいですよって感じですね


下ネタですみませんm(_ _)m
0

2008/4/22  21:14

よッし☆  Running

でかしたぞって感じでした


今朝は朝練をしようと起きたそのとき

が降ってきたとです

恵の雨や


・・・ここぞと言わんばかりに二度寝してやりました

やっぱ神様はいるもんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


午後練はしっかりやりましたよ




さてさて。。。

合宿地が分かりました

長野県・黒姫高原だそうです


岐阜じゃなくて良かったっす

岐阜には大学時代から合宿に行っておりまして正直・・・いい思い出がありません

病みホーダイですから


ちなみに昨日の書き込みで

岐阜??長野??

って書いてましたが、あれは合宿先の話です

間違っても実業団の所在地じゃないんで
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ