「感激時代」キム·ヒョンジュン - ジンセヨン毒殺の危機の中、言約式
2014-03-28 08:01:52
「感激時代:闘神の誕生」キム・ヒョンジュンとジンセヨン毒殺の危機の中で切ない言約式を行った。
3月27日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生 」22話でシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)は、キムオクリョン(ジンセヨン)と言約式を上げた。
シンジョンテは、戦争を控えて方三通の人々に「ファンバンの鎧を着て日国会を打つ。その力で再びファンバンを打とう。
ファンバンと日国会の間に挟まれた棘のような存在が私たちだ。
今、そのいばらの力を見せてあげよう。勝利しましょう」とリーダーシップを示した。
以降シンジョンテはファンバン頭領ソルドゥソン(チェ·イルファ)に「この戦争が終わったらオクリョニを返してほしい」とお願いし、ソルドゥソンは日国会だけでも壊せばなんでも聞いてくれるのか "と意味深な表情を見せた。
しかし、いざシンジョンテがファンバンを利用して日国会を全滅させようしたことにソルドゥソンは憤怒した。
シンジョンテが日国会銀行を襲撃し、莫大なお金と多くの金を手にしたうえで方三通の人が無事であることを知って一歩遅れてシンジョンテの計略に気づいた。
ソルドゥソンはシンジョンテを殺害しようとファンバンへ呼び入れたがシンジョンテは、再び知略を誇示した。
キムオクリョンとの言約式を発表して租界7人衆を招待したのだ。
これを知ったソルドゥソンは憤り王白山(チョン·ホビン)に「上海枚を殺したとき使った薬を準備しろ」と命じた。
ソルドゥソンはシンヨンチュル(チェ·ジェソン)を殺したときに使った毒で息子シンジョンテまで殺す決心した。
シンジョンテはこれを知らないまま、この日放送末尾ファンバンに行ききムオクリョンとの言約式をあげた。
シンジョンテとキムオクリョンの切ない言約式として描かれる中ソルドゥソンの毒殺試図が予告された。
一方この日放送で出口カヤ(イムスヒャン)と富山青木(ユンヒョンミン)はシンジョンテの機知に騙されて逮捕された。
アオはめる青木は情報局長の地位までも失う危機に置かれた。
(写真= KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:投信の誕生」キャプチャ)
[ニュースエンユギョンサン記者]
ユギョンサンyooks @
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
copyrightⓒニュースには。無断転載&再配布禁止

2