この間のソウルLOTTEファンミの後の事は前も書きましたよね?
最近また、聞いた話だと打ち上げ後まっすぐ帰るはずだったと思いますが、追っかけてくるタクシーを撒こうと相当走ったようです。
ですがしつこく追ってくるタクシーに家まで付いて来られた困るとチャッサルに立ち寄ったと聞きました。
そこで前にも話したように家までは来ないでほしいとサインも書いて居合わせたファンにビールのごちそうもしたようです。
そうやってお願いしているにも関わらず、付いて行った数名の日本ファンがいたそうで。。。。
さすがのヒョンジュン君もそれには怒ったはずです。
そのファン達を指差し家まで来る私生活ファン(사생팬)と指摘し乗っていたタクシーの写真も撮り暴露すると怒ったそうです。
デビュー当時から家まで来るファンを一番嫌っていたヒョンジュン君です。
オンマやヒョンニムが渡してくれとファンからプレゼント預かるとそれさえ家族を怒ったくらい嫌がっていたんです。
芸能人見られるのが仕事でも自分の時間はゆっくりしたいはずです。
その家まで付いて行った日本ファン。。。
はっきり言ってファン失格です。
忠告やヒョンジュン君の好意でサインまで書いてくれてるのに・・・
なんで守れないのか?
大体打ち上げの時に外にいた方の顔は顔覚えの悪い私でも追っかけファンと有名な方たちだったので覚えています。
名前も聞きましたがやはりそうでした。
韓国まで何しに行ってるの?
そんな風に怒らせてまで覚えてほしいの?
ヒョンジュン君の自由はなくていいの?
ストレスためないよう楽しく仕事出来るように考えて上げるのがファンでしょう?
ストレス与えてどうするのよ。。。。−−
新しいファンのみなさん、絶対に家に行かないように・・・
嫌われますよ。。。。。。

104