2008/8/22  23:39

159回目の日記♪  普通の日記

皆さん、こんばんは
ところで、新選組のビンズパート3のプレゼントの近況なんですが、欲しい方が2名いました。
誠にありがとうございます♪
近いうちに発送しますので、お待ち下さいませ。
現時点で残っているビンズは、以下の通りです。

近藤勇のドクロマークの着物 5個
池田屋での副長 1個
池田屋での藤堂と山南 3個

欲しい方は、何が欲しいのか、個人情報を書いて右上にある「副長のプロフ」の中にある、連絡先まで送って頂ければ、時間がある時に発送します。
早い者勝ちになります。
なお、拙者のチェックミスもあるかもしれませんので、その辺りについても、ご了承下さいませ。

皆さんにお願いがあります。
最近、京都に行った方、これから京都に行かれる方で、新選組ビンズパート3をやって、五稜郭の土方歳三のビンズを持っているという方がいましたら、私に譲って頂けませんでしょうか?
心のお優しい方、よろしくお願いします。


それでは、今日のネタを紹介したいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-hsk_me-l23

駅弁の企画・販売を手がける名古屋だるまは8月13日から名古屋駅コンコースの「グランドショップ名古屋」で、名古屋のご当地弁当「ひきずり丼」と「どて丼」の販売を始めたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-hsk_km-l26

おばんざい居酒屋「閻魔堂(えんまどう)」が8月14日、烏丸仏光寺にオープンしたそうです。
同店は、「大人の居酒屋」をコンセプトにした和食店で町家を改装し、古い部分と新しい部分を大切にしたデザインで、店内には坪庭もあり、1階と2階には離れを含む個室5室を設けています。
それにしても、この記事を見た瞬間、「閻魔堂」って、流山市にもあるぞ!と思っちゃいました。

《いつもの事ですが、左側にある幕末維新のバナーをクリックして頂ければ幸いです。》
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ