2008/8/17  23:10

157回目の日記♪  普通の日記

皆さん、こんばんは
明日から、いよいよ、1人旅の始まりです
明日は晴れるようですが、明後日は曇りのち雨という事ですので、傘を持って行きたいと思います。
京都から帰って来たら、報告レポートを書きますので、ぜひコメントして下さいね

☆拙者からのお願い☆
拙者がいない間に、左側にある、幕末維新のバナーをクリックして頂ければ幸いです。

明日、朝早く、起きなければならないので、今日のネタはお休みさせて頂きます。

話が逸れますが、今日は流山に行って剣術を教えてもらおうと思ったんですが、最初は曇っていて、その後にパラパラと雨が降って来て、しばらくしたら、大雨になってしまい、活動どころではありませんでした。
大雨のせいで雑談しっぱなしだったんですが、飽きてしまったので、チラシ折りの作業をしていました。
その後、綾瀬駅で下車し、増田光明さんのお店に立ち寄り、京都の事とか色々とお話しましたが、2点の資料を頂きました。
増田光明さんが「今度、大人数で函館に行くんだ。」とおっしゃっていました。

《番外編 その1 〜ラブくん劇場〜》

クリックすると元のサイズで表示します

8月12日 22時43分 撮影。
カメラ目前のラブくんです。

クリックすると元のサイズで表示します

8月15日 22時12分 撮影。
右手をスリッパに突っ込んでいる、ラブくん。
この姿を見て、爆笑しました。

《番外編 その2 〜今日、撮影した写メ》

クリックすると元のサイズで表示します

綾瀬駅のゲーセンでゲットしました。どちらも同じなんですが、小さい方で金色のアレがありません。

クリックすると元のサイズで表示します

流山へ向かう時、常磐線の馬橋駅前にあった本屋で見つけて、買いました。
ちなみに、この本は新刊で8月5日に発行されました。

今日はこの辺で失礼します。皆さん、おやすみなさい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ