2008/8/13  1:11

153回目の日記♪  普通の日記

皆さん、こんばんは
日本勢のメダル、少しずつ増えましたね
以下は、あくまでも個人的に厳格な見解ですので。
星野ジャパン、全然ダメじゃないか!
川崎選手、青木選手、西岡選手は素晴らしかった。
しかし、個人的に言えば、4番をなぜ、新井選手にするのか、サッパリ分かりません。
不調だと分かっていても、打てないようであれば、村田選手、GG佐藤選手などを起動しても良かったのでは?
もっと、打線のつながりを増やして欲しかった。
それだけではなく、ダルビッシュ投手のコントロールがあまりよろしくなかった。
最初に起動されるはずだった、和田選手か成瀬選手という左投手で起動しても良かったのでは?
というか、ダルビッシュ選手は韓国戦に集中してもいいのに、なぜ初戦だろうか?
エースといえども、コントロールの悪さがかなり目立ってしまったように感じた。
それから、主審のジャッジ、あれは何だったんだ?
退場と言って、結局は勘違いした。観客を驚かせるな!

あ〜、ネタ紹介する気、すっかり無くしました。
皆様には、申し訳ないのですが、これにて失礼します。
初戦は内容はどうであれ、しっかりと勝つのが大事だと思って期待した拙者が愚かでした!

☆追伸☆
18日の宿予約、切符購入、一応ですが、完了です。
往きも帰りもN700系を選びましたが、N700系が投入されてから、1度は乗りたいなと思ったんです。

《いつもの事ですが、左側にある幕末維新のバナーをクリックして頂ければ幸いです。》

《別館ブログ、更新中。 そちらも見て下さいね♪》
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ