2008/7/2  21:52

116回目の日記♪  普通の日記

皆さん、こんばんは
もう7月になりましたので、テンプレートを変えてみましたが、夏を感じさせるような形にしました
7月6日の天候なんですが、どうやら少し雲行きが怪しくなっており、曇りとなっています。
最低でも、曇り止まりであって欲しいです
勝負服というべき、Tシャツを持って行く予定です
10000カウンターまで残り180余りです。
土曜日か日曜日辺りに達成するかもしれません。
ここで、拙者から、皆さんに告知したい事があります。
10000カウンターを踏んだ方は、一言でも構いませんので足跡を残して頂ければ幸いです。


さて、今日のネタを紹介したいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000001-hsk_yk-l14

来年の横浜開港150周年を記念して横浜を舞台に制作された映画のPRで7月1日、横浜マリタイムミュージアム前に高さ4.5メートルの巨大ウルトラマン像が登場しましたが、本当に驚くほど、大きいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000001-hsk_ic-l13

「神楽坂ロール」などを提供する洋菓子店「ウッドマンズケーキ」は6月21日より、新商品「神楽坂こみち」を販売しており、抹茶クリームに栗、大納言、洋梨、オレンジピールを組み合わせたロールケーキで、同店の名物商品の1つにもなっていますが、食べてみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000018-kyt-l26

祇園祭に32基ある山鉾の巡行の順番を決める「くじ取り式」が京都市役所の市議会議場で行われ、先頭の長刀鉾に続く「山一番」は、11年ぶりに孟宗(もうそう)山が引き当てたそうです。

《番外編》

http://u-maker.com/11996.html

「納豆占い」をやってみました。
土方副長でやってみると、「黒豆納豆」でした。
黒豆納豆さんの君は黒いベールの強い光と濃い影を同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。
よい性質を大いに発揮した場合は自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で破滅的で自堕落な行為に、走ってしまう事も良くあります。
一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。
また大粒で食べやすく体にはとてもいいでしょう!
相性がいい人はいないので一人で生きてください!
あなたならできる☆

黒いベールの強い光と濃い影を同時に併せ持つ、激しい性質を持っていますという事に対して、まさに拙者の性格にピッタリだと思います。

ちなみに土方歳三様でやってみると?
「わらなっとう」でした。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
ブログでの紹介、ご自由にどうぞ♪

《いつもの事ですが、左側にある幕末維新のバナーをクリックして頂ければ幸いです。》
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ