2007/11/7  16:23

初ブログ♪  普通の日記

初めまして。土方副長と申します
早速なんですが自己紹介をしたいと思います
その前に皆さんに1つだけ、ご理解を頂く事が有りまして、私は生まれつき聴覚障害を持っております
土方副長というハンドネームの由来は何か?
もともと歴史が好きで中学の時からテレビや本などを通じて新選組の活躍とハングリーな精神に惹かれて、その中でも新選組副長であった土方歳三の人格、生き方に惚れたからですねそれと同時に新選組の旅が始まり、京都、日野、函館に行きました。今、新選組好きな女友達が1人居まして非常に仲良くしていて、時々、その女友達と共に旅を続けています

《土方副長のプロフィール》
1987年12月23日に静岡県磐田郡豊田町(現在の磐田市)で未熟児として生まれる。
その後は、ずっと東京育ちです。
東京都にある都立Oろう学校 幼稚部〜小学部に在籍。
そして文京区にある私立中高一貫を卒業。
2006年4月に某女子短大に入学。
現在、短大2年生です。
ただ今、学校(授業+卒業論文)、「聴覚障害児と共に歩む会 トライアングル」の本人部会の副代表の任務、遅咲きながらの就職活動に奔走し続けています。

血液型:A型
趣味:国内旅行(新選組関係有り無し含む)、買い物、お酒を飲む事などなど多趣味。
好きな歴史人物:土方歳三
好きな食べ物:パスタ、お肉系など。
好きな飲み物:紅茶系、お酒など。
好きな言葉:「一期一会」
好きな芸能人:山本耕史さん
好きな場所:函館にある五稜郭

他に何か聞きたい事が有りましたら、遠慮なくどうぞ

皆さん、どうぞ、よろしくお願いします
相互リンク、友達になりたいという方々が居ましたら遠慮なく、どうぞ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ