2011/2/28

驚愕 プロの業 第2回ジャパンフラガールフェスティバル  ハワイアン
昨日(2/27)いわき市のハワイをイメージしたテーマパークで『第2回 ジャパンフラガールフェスティバル インいわき』が開催されました。蜂の所属するバンドは昨年同様ウェルカムミュージックを担当し約1時間全国から集まって来たフラガールの皆さんと、当日入場した一般のお客様をハワイアンミュージックでお迎え致しました。今回はボーカルに粥塚 舞さんを迎えての演奏でした。

ウェルカムミュージックを演奏するパイン・カマアイナス
クリックすると元のサイズで表示します



続きを読む
0

2011/2/22

更新出来ない期間蜂は何をしていたのか?  
2月は予定がけっこう立て込んでいる中、国営的放送局の主宰するカルチャー教室の講師が決定し精神的にも余裕のない日々を送っていた蜂でした。そのためにブログの更新が20日弱も出来ずにおりましたことをお詫びいたします。今日は更新出来なかった間の出来事を掲載することに致します。

クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
2

2011/2/4

えッ! 蜂がウクレレ講師?!  ウクレレ講座
国営的放送局が主宰するカルチャー教室のウクレレ講師を蜂がすることが決まりました。前講師急逝で舞い込んで来た話に戸惑いつつ2月度最初のウクレレ教室を訪れた結果、正式に決まってしまったのです。蜂としては「まさか蜂がN×K主宰のカルチャー教室の講師になんて‥まさかあの講師の後釜なんて‥‥」と思っていただけに、『決まってしまった』と云う表現がぴったりなのです。

国営的放送局が主宰するカルチャー教室のHPの一部
クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ