2009/9/15

アロハパーティー  ハワイアン
 9月21日(月)にフラガールで有名なテーマパーク内にあるホテルでアロハパーティーが開催されます。この企画に蜂も『パイン・カマアイナス』のバンドリーダーと共にたずさわっています。

 蜂はチラシ及びチケットの作成を担当しました。少ない予算で、見栄えがし参加意欲をそそるチラシを心がけて作成しました。「その成果は如何に‥‥?」現在約150名の参加者が見込まれているとのことです。

                    アロハパーティーのチラシ
クリックすると元のサイズで表示します



 バンドリーダーはフラの参加者リクエストに応じながら演奏曲目の選定やプログラムの作成をすすめ、原案ができあがりました。

                 アロハパーティーのプログラム原案
クリックすると元のサイズで表示します



 曲目の演奏順序はどうなるか未定ですが、先日(9/12)『パイン・カマアイナス』が合同練習をしました。実は『パイン・カマアイナス』はバンドメンバーのうち2名が転勤などでいわきを離れていてフルメンバーで練習出来ない状況にあります。この合同練習にもそのうちの1名が参加出来ませんでした。演奏予定の中の5曲は初めての曲です。全員そろっての練習は本番前日午後1時からの一度しか出来ません。どうなることでしょうか?『なせば成るなにごとも‥‥』の精神で行くしかないでしょう。また蜂の長男IWAOも助っ人としてメンバーに加わり出演します。

                     助っ人出演するIWAO
クリックすると元のサイズで表示します




10Kg減量に挑戦中!
開始時体重 77.4Kg
今日の体重 75.4Kg
このところ変化が見られない
ひと月単位でみなければいけないのかも‥‥

2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ